--------(--)


2010-09-16(Thu)

キレイキレイ~


今日は実家の近くの美容院に連れて行って来ました

せっかくのリボンも

嫌がってカキカキしてぐちゃぐちゃになったので

10分程でほどきました

その後は ゆめちゃんと遊んでたんだけど

なかなか二人一緒の写真が撮れませんでした

この写真は ゆめちゃんのベッドを占領中

夏に入った頃から

足をよくかじっていたのですが

ノミの薬を付けてみたけど改善されず

おやつもフードにしてるので

アレルギーって感じでもないかな

でもフードが合わないって事もあるみたいだし…。

病院でもアレルギーかなとは言われ

今日美容院でも言われ

チキンがダメな子も居るから

ラムの方をあげてみては

とアドバイスを頂きました~

原因も他には考えられないしやってみようかな

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電子 ノミとりホイホイ 1セット |アース・バイオケミカル

電子 ノミとりホイホイ 1セット いい商品です。 2010-08-11 飼ってい...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

個体差ってありますネ。メルとポポは何でも食べて
何にもないのにね。ベリーちゃん何が悪いんだろうね。

メルポポさん

今年 暑くなりだしてからなので
季節も関係あるのかな~?なんて思っています。
冬になると少しは治まればいいのになぁ
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
