--------(--)


2008-11-28(Fri)

ワンちゃん

先日 実家にプレゼントした可愛いキャバちゃんを紹介しましたが

あのワンちゃんを

ペットショップで見つけて

「こんな可愛い子次来たら売れて居なくなっちゃう

と、可愛さに惚れ込んで買ったうちの旦那様は

毎日 実家のワンちゃんが気になってしまう様子・・・

そして 毎日仕事から帰ると

要らない物を片付けて ワンちゃんの住めるお家にしようと張り切っている

我が家にもワンちゃんが来る日が近づいてきたのかな

子供の頃に飼っていたワンちゃんが

私が大人になった頃に死んでしまったのがいまだに忘れられず

飼う事にとても勇気が要ります。

でも そういう命の大切さを学んだり

命を大事にしたりする事を 子供に教えるのも良い事だと思い

勇気を出して飼ってみようかなぁ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
2008-11-25(Tue)

かわいいキャバちゃん♪

昨日は用事で出かけて その近くにあるペットショップへ

買うわけではありませんが

犬が欲しい欲しいと思っている我が家はよくペットショップに

ワンちゃんを見に行きます

そして物足りなかった旦那が違うペットショップも見に行こうというので行きました。

すると とっても可愛いキャバリアちゃんが居たんです

なんてお顔も美人なっ

実は随分前から ワンちゃんもらえるかもという話を

私の実家の両親にしながらも なかなかもらえずに

実家の両親も欲しくてたまらなかったのに ずっと焦らされてる状態でした。

自分の家に連れて帰りたいほどの可愛さだったのですが

まずは私の実家の両親にプレゼントと言っても少しだけ出していただきましたが
2008-11-24_19-48.jpg
動き回って綺麗に撮れませんでした

突然連れてこられてビックリした両親でしたが

箱を開けた瞬間 母は「いやあああ可愛いいいいい」と言って

恐ろしい速さで抱き上げていました

喜んでもらえてよかったです

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
2008-11-11(Tue)

カレー鍋のお取り寄せってご存知?

今までチラチラと「カレー鍋」という言葉を耳にした事がありますが

流行ってるらしいよと聞いても

別に鍋にしなくても カレーでいいんじゃないの・・・って思ってました

だって なんだかピンと来なかったんです

でも伝心望のカレー鍋のお取り寄せの内容を見てみたのですが

材料も凄いんですね

カレー鍋って聞いて実際見た事なかったのですが

お肉も和牛や鶏肉につくね等 美味しそうな素材がセットになっていて

野菜は付いてる物と お肉だけのセットの物を選べますよ~。

ピリ辛や激辛と 辛さも選べて益々美味しそうに思いました

お取り寄せなら伝心望のカレー鍋

私は 普段食べているカレーから カレー鍋を想像できなかったんですよね

でも見て納得しました

カレーでいいんじゃないのから カレー鍋って美味しそう

という印象に変わりましたね
2008-11-10(Mon)

PCに無知な私・・・

PCって 凄く便利なものだと思いますが

私は全く使いこなせてないんですよね

実は私がPCを使うのは ブログを書く時と ゲームでちょこちょこ遊ぶ時や

何か情報を検索する時位なんですよね。

このPCも今でちょうど2年経った位なんですが

使い始めの頃 突然画面が真っ青になり、画面が固まり

何をどうしたらいいのか全く分からずパニックになりました

無理矢理 本体の電源を落とせばいいのかと思ったけど

それも出来ず おろおろするばかり。

結局良く分からないまま 電源を切る事ができ 再び電源を入れると使えましたが

いまだにあれが何だったのか分からず いつまたあの時の状態になるのか不安です

そんなPC初心者の方にも安心なパソコントラブルに対応したセキュリティが

トレンドマイクロから出たそうです

その名も「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」です

セキュリティだけじゃなくトラブルにも365日対応してくれるなんて心強いですね。

私も今ウイルスバスターなんですが まだウイルスバスター2009 + 保険&PCサポートでは無いです

次は是非これに と思いました

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
トレンドマイクロ・オンラインショップ
2008-11-02(Sun)

注目のアクセサリー

もう11月になりましたね

そして来月にはクリスマスです。早いものですね

クリスマスプレゼントで欲しい物は何ですか

今は携帯電話も持ってるし 腕時計をあまりしなくなりました。

最近めっきり貰っていない ブレスレットやネックレスもいいなと思う反面

貰えば嬉しいけど アクセサリーが似合う服装してるのかなって不安になったりします

そこで知ったのが キャメロンディアスやジェニファー・ロペスなど

おしゃれセレブが愛用しているブランドまで取り扱っている

ネット通販ショップジューシーロックで 

今回、菅野美穂さんがプロデュースしたアクセサリーが誕生するそうです

カジュアルな服装にも合いそうですし

エレガントな服装にも合いそうで とても可愛いですね



カジュアルな服装しかしない私ですが

こういう物をプレゼントしてもらえると とても喜んでつける事が出来そうです
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
