--------(--)


2009-07-29(Wed)

ある日の夕飯

最近 フードを飲み込むだけじゃなく

よく噛んで ゆっくり食べられる様になったベリー

少し落ち着いて来たのかな

ゆっくり食べるのは 良い事ですね

と思ったある日

P1000356.jpg

ゴロゴロしている後姿は

格好によっては たまに どっしりしている様に見えて

太ったのか気になってしまいます


お~い ベリー


P1000359.jpg


そんな格好でご飯


P1000360.jpg


なんという ずぼらな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009-07-22(Wed)

夏休みがやってきた

大阪は 新型インフルエンザで休校があったので

少し遅れて 今日から夏休みが始まりました

夏休みと言っても

我が家はパパの仕事が休みが無い

と言ってもイイほどに 忙しいので 子供は退屈です。

そして退屈になれば その退屈を凌ぐのにターゲットは・・・

P1000339.jpg

何されてるん・・・・

しかも されてる間は全く抵抗もせず

じっとしてて されるがままです

でも最近 下の子が触ろうとすると さっと身体を避けたりしてます

それでも捕まると されるがままですけど

そんな ベリーにとっては ゆっくり眠らせてももらえない夏休みがやってきました

P1000340.jpg

暑くて賑やかな夏休み

楽しく乗り切ろうね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009-07-17(Fri)

待ち受け

ベリーの寝ている姿で

手をまっすぐ伸ばした真ん中に顔を乗せているのが大好きです

丁度良い感じになっていたので

思わず 携帯でパチリッ

090711_224610.jpg

超~可愛い~

待ち受け画面 決定です

避妊手術以降 太りやすくなると先生に言われて

気をつけてはいるけれど

エリザベスカラーを装着していた間に太った気がします

お外に出してあげても

エリザベスカラーが付いてるのが気に入らなかったみたいで

全く歩こうとしなかったので 運動不足だったし

おもちゃでも思う様に遊べなかったのに

食欲だけは しっかりあったので

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009-07-11(Sat)

元気元気!!

P1000353.jpg
避妊手術なんてしたっけ

と思う程に エリザベスカラーを外してからというもの

とても元気に毎日走り回っています

エリザベスカラーをつけている間は

思う様に おもちゃでも遊べていなかったので

最近は おもちゃを振り回して 走り回って

一人遊びに目覚めたみたいです

階段も 避妊手術をしてから 数段登った所から落ちたみたいで

しばらく 登れなかったんだけど

昨日から また登り始め、前まで よちよち とゆっくりだったのに 

今は 駆け抜ける様に登って恐いです

P1000350.jpg

P1000351.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009-07-05(Sun)

抜糸しました^^v

避妊手術から10日後

抜糸しに 病院へ行って来ました~

お腹にずっと貼ってあった ガーゼを止めているテープを

剥がす時が 痛そうでした

キャインキャイン と鳴いてて可哀相でしたが 

「顔を撫でてあげてて下さいね~」と言われていたので

「頑張れ~もうちょっと」と声をかけながら撫でまくってました。

テープの跡は かぶれてしまいましたが すぐ治るでしょう

傷口も 10日で綺麗にくっ付くんですね

P1000354.jpg

赤くなっている所は テープの跡です。

真ん中の薄い線が手術の跡ですね~

周りの小さい点々が 糸の跡。

エリザベスカラーを外すと ベリーのテンションも上がりました

お散歩もずっと 楽しそうに歩いていました

最後に エリザベスカラーを装着している時に撮った最後の写真です

P1000346.jpg

お疲れ様でした。 よく頑張ったね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
