--------(--)


2009-08-30(Sun)

ランチの後のドッグラン

たんぽぽの庭 で ランチを頂いた後は

ベリーちゃんお待ちかねの ドッグランで遊びました

たんぽぽの庭のドッグランは 程よい広さ

ランチの時にご挨拶したワンちゃんが先に遊んでいて

ベリーと仲良く遊んでくれました

P1000416.jpg

仲良くボールを追いかけっこです

P1000417.jpg

P1000419.jpg

水分補給も忘れずに・・・

P1000422.jpg

一緒に遊んでくれたワンちゃんは とってもお利口さんで

「待て」と言われれば ボールを追いかけたくても

「よし」と言われるまで待っていて とっても可愛かったです

ベリーが 「待て」が出来ないので諦めていましたが

やっぱり ちゃんと根気良く教えようと 反省です・・・

パパも 自分の子が出来ないもんだから

よその子で「待て」 をさせてもらっていました

P1000423.jpg

本当に 仲良く楽しく遊んで頂き ありがとうございました

P1000425.jpg

お別れの挨拶です

また会えたら遊んでね。

P1000426.jpg

この後少し遊んで、日差しが強くなってきたので

我が家も退散しました。

帰り際に たんぽぽの庭 のお姉さんが

ベリーの写真を撮ってくれようとしたのですが

お姉さんにくっ付きたくて 全くじっと出来ず

遊びに来たワンちゃんをブログに載せているみたいなので

ベリーの写真の仕上がりが楽しみ・・・と言うか 心配です

来週辺りに ブログに載せてくれるらしいので 早く見たいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009-08-27(Thu)

初めてのドッグカフェ

宝塚ガーデンフィールズ に行った翌日には

奈良にある 「たんぽぽの庭」という

ドッグカフェと ドッグランが併設されている所に行って来ました

ドッグカフェなんて 初めてだったので

ベリーが大人しく出来るのかドキドキしました。

平日という事もあって 空いていたのでゆっくり出来ました

P1000403.jpg

家族みんなで出かけたので

少し広めの所に座らせてもらえました。

お店の方は とっても優しかったです

P1000405.jpg

ベリーのご飯は ワンちゃんメニューの ささみロールというものでした。

ベリー どんなご飯かちょっと見せて~~

P1000406.jpg

あぁ・・・もう半分になってる

夢中で食べていましたよ~

P1000407.jpg

ママのランチは ロコモコでした

美味しかったです

P1000408.jpg

一番にご飯を食べ終えたベリーは そわそわ・・・

P1000409.jpg

しばらくすると 大人しく座って待っていました。

落ち着きの無い子ですが

あまり吠えない子なので 迷惑をかける様な事がなく過ごせました

もう少し涼しくなったら 外にあるテラスでランチするのもいいなぁ

ランチの後は ベリーちゃんお待ちかねのドッグランです

長くなったので 続きは次回に・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2009-08-24(Mon)

遅めの夏休み

パパの連休が取れたので

昨日、今日と 続けてドッグランに行って来ました

せっかくの夏休みなので 少し遠出をして

宝塚ガーデンフィールズ という所に行って来ました

ペットショップも ワンコと一緒に入れるレストランも

ドッグランのすぐ隣にあって 良かったです

有料ドッグランなので 受付を済ませてから中へ

P1000397.jpg

最初は 小型犬と中型犬ばかりで

とっても ちょこちょこと走り回っている姿が可愛かったです

P1000399.jpg

トンネルに入っている姿を撮りたかったのですが

全く入らず いつも素通り

一通り走り回って遊ぶと ベリーの目的は

あちらこちらの飼い主さんに 愛想を振りまくって

なでなでしてもらう事になってしまい

色んな飼い主さんを 渡り歩いていました

ご迷惑じゃないかと ハラハラしましたが

皆さん優しくなでなでしてくださり ありがとうございました

P1000401.jpg

再入場も出来るので

休憩は すぐ隣にあるレストランのテイクアウトで

生キャラメルソフトクリームをいただきました

今度行く時は 午前中から行って

お昼はレストランで食べるのもいいなぁと思いました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009-08-18(Tue)

お盆

我が家のお盆は パパは仕事なので退屈です

そんな中 一日だけパパのお休みが取れたので

子供が見たがっていた映画

「サマーウォーズ」を見てきました

お留守番をしていたベリーは 夕方から実家のゆめちゃんと遊ばせてあげました

最近ブログに載せていなかったのですが

ゆめちゃんとは 週に一度は遊んでいるんですよ~

ついつい写真を撮るのを忘れてしまっているだけなんです

近いうちに 是非 忘れず写真を撮りたいと思います

「ゆめちゃんのトコに行く」 と言うと

いつも吠えないのに

ワンとは また違った甘えた声を出して 待ちきれず玄関に走って行きます

分かってるんですね~ 可愛い~

ゆめちゃんも ベリーが来ると分かると 玄関で待っているそうです

そんな 一日限りの我が家のお盆休みでしたが

写真がありません

なので 今日も下の子がお洒落したベリーを・・・

090813_163542.jpg

鹿のカチューシャです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009-08-13(Thu)

毎日毎日・・・

夏休みになってからというもの

下の子の愛情を受け続けているベリー

寝ている時は そっとしてあげよう とか思う前に

可愛いから触りたいという感じ

毎日 そっとしてあげなさい って言ってるんだけど

090811_165744.jpg

気が付いたら いつも頭にこういう物が付いてます

触られたくない時は 逃げて私のところに来るから

黙って付けられてるって事は 嫌じゃないのか

下の子を見ていると

自分が子供の頃に飼っていた ポメラニアンを

可愛くて可愛くて 可愛がりすぎて 嫌がられていたのを思い出します

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009-08-08(Sat)

こらこら

最近 少し目を離すと 椅子の上に登ってしまうベリー

そして 見付かると 以前はすぐに降りていたのに

最近では・・・・・・・

見付かったと思ったら

P1000363.jpg

サッ

P1000364.jpg

ササッ

P1000365.jpg

サササッ

P1000366.jpg

降りたくないねん…(・ω・`)

椅子から椅子へと 上手に渡り歩いて

逃げていってしまいます。

高い所って 楽しいのかな

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2009-08-02(Sun)

だ、だいじょうぶ!?

今日の夕飯は お好み焼きでした

焼きあがったお好み焼きを お皿に取り

少し目を離した時に 下の子が

「ベリー!何食べてるん

ま、まさか・・・・・・・・・・

お好み焼きが なんだか 違う・・・・・・・・

上の肉がなくなってる~~~~~~~~~~

今まで お肉というお肉なんてほとんど食べた事がないのに

お好み焼きに乗っているお肉って

豚肉でも 脂たっぷりのトコなのに

本人は とっても美味しい物を食べた後みたいに満足そうにしてるけれど・・・

椅子の上に飛び乗って ぺろっと食べちゃったんですね。゚゚(/д<*)゚。

油断していました・・・

090802_190423.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
