--------(--)


2009-11-28(Sat)

お散歩 嫌々・・・?

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

最近のベリーは お散歩に行こうとすると 

テーブルの下に潜り込んで 逃げて行ってしまいます

寒くなって来たからでしょうか

そんなベリーも全く行けない雨が降りしきっている日は

やっぱり ウンチがしたいみたいで

玄関の方から お散歩行こう行こうって皆を誘って来ます

全く行けないと行きたくなるし

そうじゃ無い時は お家でダラダラしたいし・・・

お外が寒いので 気持ちは分かるけど

まだこんなの寒いうちに入らないんだからねぇ~

091124_121407.jpg

お外に出てしまえば

いつもの様に しっぽをフリフリして歩いてくれるんですけどね~

もっと寒くなるけど 頑張ってお散歩行こうね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009-11-18(Wed)

おもちゃ箱

インフルエンザによる学級閉鎖も無くなり

子供も学校へ行き 落ち着きを取り戻した我が家です

うちの子は 結局 学校での大流行の流れには乗りませんでしたが

流行が去った後にかかってしまう事もあるかも知れないので

まだ安心は出来ませんね~

ベリーは毎日元気ですが

先日 耳を凄く掻くので病院に連れて行くと

中は綺麗のに 耳のぺらぺらの所がブツブツとなっていたので

「アレルギーやな~ 何かあげましたか

といわれ・・・

確かに 今まであげた事の無いワンちゃんのおやつを

買って与える様になってから 痒がった気がします

ドッグフードとお水以外は与えなくても大丈夫

と言われていたのに ついつい与えてしまったのがいけなかったのね

お薬を貰って すっきり治りました

アレルギーが出たので おやつもゴミ箱です

そんな可愛いベリーの おもちゃがあっちこっちに転がるので

おもちゃ箱を購入して おもちゃを入れてみました

091112_194531.jpg

ベリーも一緒に入って楽しそう~

と思ったら とても気に入ったらしく・・・

気に入りすぎて ダメ と言っても隙を狙ってはカミカミ・・・

091116_121659.jpg

買ったばかりで まだ一日目だというのに

すっかり我が家に1年以上はあったのかと思う程

ボロボロになって お家に馴染んでいます

今度買う時は 丈夫な物にしようと思いました・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009-11-09(Mon)

近頃のベリー

先々週の半ばから

上の子が学級閉鎖になったり 下こ子が学級閉鎖になったりで

我が家には 毎日子供が居ます。

学級閉鎖が終わってやっと学校に行ってくれる

と思ったら 翌日からまた学級閉鎖だったりで・・・

そして週末が終わって

今日から本当にやっと学校だ

と思ったら 一時間目も終わらない時間に

上の子が 学級閉鎖になって帰ってきました

13人か14人 欠席だったそうです

インフルエンザ やっぱり感染力が高いのねと実感・・・。

ベリーもゆっくり出来ずに 

学級閉鎖地獄から開放されるのを心待ちにしていると思います

そんなベリーは涼しくなってきたからか

最近は 甘えん坊でベッタリです。

私にベッタリ出来ない時は ゴロゴロしてる人にベッタリ

P1000612.jpg

もう大きくなってしまったので無理がある様に思うのですが

いつも誰かにベッタリくっ付いたり乗っかったりしています

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2009-11-02(Mon)

またまた・・・何してるん・・・

いたずらっ子のベリー

何でも興味深々で 困ったちゃんです

大人しいなと思ったら 何かしてますね。

姿が見えなくて

ベリー ベリーーー

いつもなら 呼ばれたらすぐに戻って来ます。

どこに居るのか分かっていても

「あれっベリーどこ行ったんやろ~ベリー居てな~い

と言えば 

「ココだよ~ ママ~~」と言う感じで走って来ます

でも この日は来なかった・・・・

なので 探してみると

下の子が 服を出したまま 開けっ放しにしてたタンスの引き出しに・・・

P1000611.jpg

いやいや・・・

確かに服がいっぱいで 気持ちいいだろうけど

それは あかんやろ・・・

ベリーも困ったちゃんだけど 開けっ放しの下の娘も困ったちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2009-11-01(Sun)

今日もお昼から雨

今日の天気予報は お昼から雨

でも朝からとっても良いお天気でした

まさか降らないだろうと思っていたら ほんとに降っちゃった

朝のお散歩はちゃんと行けたからいいか

退屈だと すぐに椅子の上に乗って

テーブルの上を物色したがるベリー・・・

何も良い物なんて 乗ってないよ

P1000609.jpg

乗ったものの

降りなさいって叱られて

何もしないから降りろって言わないで・・・という感じで

押しても降りず 踏ん張って椅子の上を占領していました

これも下の子が撮った写真です。

下の子はベリーのストーカーですからね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
