--------(--)


2010-01-28(Thu)

午前中は雨

今日は朝から凄く雨が降っていました

昨日は嘘みたいに良い天気だったんですけどね~。

お昼前には雨が上がって

お散歩に行く事が出来ました

お散歩の後も元気いっぱいのベリーは

遊ぼう遊ぼうとアピールが凄いです

P1000646.jpg

激しい・・・

P1000649.jpg

このボールは家に来た頃からずっとずっと大好きなんです

投げてあげた時はもちろん ガルルルルル~と嬉しい声で追いかけて行きますが

一人でくわえて投げて遊んでいる時も

声を出しながらずっと遊んでいます

時々一人遊びをしてくれるんです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2010-01-22(Fri)

おもちゃもいいけど・・・

昨日は お昼過ぎまで雨が降っていたので

ベリーはとっても退屈していました

午前中は寝ていたんだけど

散歩に行けなくて 体力が有り余っていたんでしょうね。

遊ぼう 遊ぼうとアピールしてきたので

ベリーの大好きなペットボトルで遊びました

P1000663.jpg

投げたら凄い勢いで走っていきます

おもちゃも大好きだけど

ペットボトルは もっと大好きみたい

いつもあまり吠えない子なのに

ペットボトルを投げると 凄い声を出して走って行きます。

それも とーーーっても怖い 「ガルルルルルルル~」って

怒ってると聞きたくなる様な声で・・・

楽しい時は いっつもこの怖い声が出るんです 不思議・・・

P1000664.jpg

動きすぎて写真がブレブレです

この後 雨が止んだので 無事にお散歩に行く事が出来ました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2010-01-20(Wed)

失敗した~~!

先日の朝

ベリーにご飯をあげようと フードを入れていたら

足りなかったので 新しいフードを開封

あまりに寝起きだったので 頭が回らず

開封した時に なんとなく違っていたので

「ん サイエンスダイエット新しくなった・・・・

と思いながら お皿に新しいフードを足してみると

大きさが全然ちがーーーーう

慌てて袋を見ると 大型犬用 って書いてありました。

今までそういう確認をしないで買っていて失敗が無かったのが奇跡的なのかも・・・。

開封してしまったので返品も出来ないだろうという事で

お友達のお家にゴールデンちゃんが居るので

そちらで食べてもらう事になりました

どれくらい大きさが違うかというと・・・

100120_015449.jpg

これぐらい・・・。

厚みもかなり違いがあるので2倍とかいう問題じゃないほどでっかいです。

全体の大きさを比べると5倍ほどあるんでしょうか。

食べるのかあげてみたら 顎が外れそうなほど口をあけて

頑張っていましたが 食べれませんでした

砕いてあげれば食べられるんでしょうが ゴールデンちゃんが居るので

まぁいっか。 という事になりました

いつも買っている方は 小粒 って書いてあるんですね~

次回から気をつけようと思います

P1000633.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2010-01-14(Thu)

久しぶりの美容院

昨日は久しぶりに トリミングに行って来ました

ベリーに出会ったペットショップなんですが

可愛い11月生まれのキャバちゃんがいました

凄く元気に走り回って遊んでいたので

可愛くて可愛くて 連れて帰りたくなってしまいました

実際のところ ベリーだけで充分なんですけどね

そのベリーは ペットショップに着いた時点で

以前 少しの間だけ 一時預かりをしてもらった事があったので

また預けられるっと 察したのか

小刻みに震え出しちゃいました

病院に行っても 凄く震えるんですよ

震えるベリーを預けて 予約したものの

待ち時間が凄く長かったので 私はお買い物に。

専門店がたくさん入ったショッピングモールの中にあるペットショップなので

時間潰しは なんの苦痛にもならないほどに

楽しく待つことが出来ました

バーゲンの時期ですからね

ちょこちょこペットショップを覗いていると

やっとベリーの順番が回ってきたみたいだったので見てみると

遠くから見ても分かるほどに 震えていました

プルプル震えながら 足の裏をカットしてもらったり・・・

100113_144522.jpg

この上なく 情けない切ない顔でこちらを見つけて来ました・・・。

凄くおかしくて 笑いを必死で堪えながらも

ニヤニヤしながらその姿を眺め

小さなキャバちゃんを眺めて待ちました。

耳にリボンをつけてもらうと 毛玉が出来て大変なので

最初に何を付けるのか選ばせてもらえたので チョーカーにしました

肛門も絞ってもらってスッキリしました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2010-01-07(Thu)

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶が遅くなってしまいました

年末は 大晦日に実家におせちを届けに行くのですが

パパがおせちを持って行って

その引き換えに ゆめちゃんを連れて帰って来て

年明けは ベリーとゆめちゃんが一緒に過ごしました

元旦の夕方まで ゆめちゃんと遊び

二日は実家に皆が集まり

三日間もゆめちゃんと遊んだ事になりますが

写真を撮るのを すっかり忘れていました

ベリーもたくさん遊んで ぐったりでした

100102_105109.jpg

今年も元気にゆめちゃんと仲良くしようね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
