--------(--)


2010-07-07(Wed)

サボり過ぎて・・・

いつの間にやら ブログを更新しないまま

一ヶ月近くも経っていました

ブログの更新は サボり気味でしたが ベリーは毎日可愛かったですよ

ワンちゃんを飼っている方なら 

誰もが毎日 うちの子可愛い と思っているでしょうけど

美容院にも行きましたが

せっかくの可愛い おリボンをすぐに外して欲しそうにするので

外す前に 一枚撮りました

100618_213709.jpg

女の子らしく見えます

ゆめちゃんとも しょっちゅう一緒に遊んでいる割に

なかなか良い写真が撮れなかったのですが

先日 うまく撮れたので載せてみます

100620_165344.jpg

ベリー こっち向いてぇ~~~

100620_165401.jpg

やっぱり 気温が高くなって来たので

少し外に出ただけで はぁはぁ言ってしまいますね~

こうして並ぶと

ゆめちゃんの毛は直毛で ベリーがもじゃもじゃ癖毛なのがよく分かります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
