--------(--)


2010-08-31(Tue)

今日で終わり

長かった様で あっという間の夏休みが今日で終わりです

ずっとほったらかしになっていたブログも

夏休みの終了と共に

子供にPCを占領される事もなくなるので 

またマイペースにちょこちょこ更新したいと思います

夏休みはやっぱり ベリーにとっては

退屈しなくて嬉しい様な 眠い時に寝れなくて辛い様な・・・

そんな期間だったと思います

寝てても

100718_131600.jpg

暑いのにこんな事されたり・・・

100718_134258.jpg

もちろん 暑くてこうなりますよね

100718_134310.jpg

うまく脱げなくて諦めてるし

他にもやっぱりいつもの様に

シュシュで結ばれたりして 色々お人形みたいに遊ばれていました

でも 新しいクッションを買って来たら

やっぱりベリーは自分の物にしてしまって

こんな平和な時間もありました

100824_134828.jpg

幸せそう~

学校が始まるから またのんびりお昼寝できるよ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
