--------(--)


2010-10-28(Thu)

雨 雨 雨


今日は朝からずっと雨

どうしても寝て過ごす事になるベリーさん

朝、子供のお弁当にサツマイモを入れたので

ベリーにもおすそ分け

サツマイモはいくら食べても

もっと もっと

と 催促してきます

夏に暑くてお散歩が短めだったにも関わらず

食欲だけは落ちる事のなかったベリーは

ほんの少し

おすわりした時に

お腹のお肉が たぷん…となってしまいました

寒くなってきたので

長いお散歩を最近復活させました

前みたいにスマートなお腹に戻ります様に
2010-10-20(Wed)

欲しい~の!


我が家の夕飯の一品に

今日はかぼちゃサラダがあります

その かぼちゃの匂いに我慢出来ず

キッチンの前から離れず

ひたすら愛想を振り撒いてきます

ベリーの分も少しだけ取り分けてあるので

フードに乗せてあげます

今日は大好物で嬉しいね

昨日も大好物のサツマイモだったし

横でキュンキュン言って

アピールしているし

ご飯の時間なのでそろそろ食べさせてあげる事にします
2010-10-09(Sat)

大好き


この顔

悪いことを見付かりたく無いときの顔です

よく見てみると

口から何か出てますね。

だいたい分かります。

何度言ってもベリーの届く場所に

子供が置きっぱなしにしてしまう

綿棒が ベリーの大好物なんです

何が美味しいのか

かじっているだけではなく

ほんとに減ってたりします

もちろん見付け次第取り上げています。

この顔で床に顎をくっつけていたら

顎の下に何が隠していたりします

分かりやすくて可愛いんですけどね
2010-10-01(Fri)

気になります


私の家からそれほど近くはないけれど、

車で少し走った所に

最近ニュースで報道されていたペットショップがあります。

狂犬病の予防接種をせず

ご飯は一日に一回アルバイトがあげるだけ。

小さなゲージに数匹ずつ入れられている姿を

ニュースで見た時はショックでした。

今日、前を車で通ると

中は空っぽになり

水をまいて 中を掃除している所でした。

あんなに狭い所に150匹も居たのかと思うと

なんとも言えない気持ちです。

何より、あのわんちゃん達はどうなってしまったのかな…

だからと言って何が出来るわけでもないですけれど…
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
