--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-31(Wed)

お姫様の新たな寝顔♪

最近よく うちのお姫様は舌を出して寝ています

そして その舌が

時々 小刻みに動くのです

P1000085.jpg

夢の中で 何か美味しいものでも食べているのかな

と言っても ドッグフードしか知らない子ですけど

ベリーちゃんが居ると 毎日楽しくていいですね。

子供も姉妹喧嘩よりも 二人でベリーちゃんのお世話する事が増えました

おてんばベリーちゃんのお陰ですね

年明けに 我が家に来てから 初めての予防接種があります。

ペットショップでは二回済ませている様なので

彼女は初体験では無いんでしょうけど

こちらは 獣医さんにかかるのは初めて。

ドキドキです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

かわいいですねえ^-^寝顔。

この寝顔を毎日みれてうらやましいです。

うちのは舌だして寝てるのはまだみたことないなあw

No title

娘さん達もきっとベリーちゃんを通していっぱい成長できた年だったこどでしょうね。来年も可愛いベリーちゃんにいっぱい会えたら嬉しいな。

No title

>えにぜんさん
昔飼っていた犬は 歯が無くなってしまって舌がいつも出ていました^^懐かしい^^14年生きた子だったんです 可愛かったぁ♪

>ゆうきさん
そうですね^^来年はもっと ベリーちゃんも子供達も成長することでしょう。
来年もたくさん紹介しますね^^
どんどん大きくなりますよ~♪

No title

かわぃいいベロ!ナニ食べてるのかなぁ?
一緒にいられて羨ましいです^^
ホント、かわいいですね~

No title

>かずえさん
カワイイですね><
一度でいいからベリーちゃんの頭の中を覗いてみたいです♪
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
