--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-01(Thu)

大晦日

今日は大晦日。

やっとパパが今日からお休みに入りました

今日までにも大掃除をしてたものの

まだ残っていた所を パパが子供達を引き連れて

頑張って お掃除してくれました

そして私は おせち作りに励みました

皆が忙しくウロウロしていると

くっ付いて回って 色んな物をくわえては逃げ回るベリーちゃん

遊び疲れて 寝ていました

2008-12-31_11-53_0001.jpg

寝起きでぼーっとしてる姫

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん、ほんとボーっとしてますねw

ベリーちゃんはイタズラすきなんですね。

おせち作りお疲れさまです☆


No title

明けましておめでとうございます。べりーちゃん、元気に新年を迎えることができたかな?新年の初悪戯は何?

No title

>えにぜんさん
はい^^いたずらしても どうしても憎めません><
ちゃんと 叱りますけどね^^

>ゆうきさん
あけましておめでとうございます^^
新年早々の悪戯は
壁をカキカキして クロスが破れました><

No title

またまたかわいいですねぇ~
旦那さまごくろうさまでした!w

No title

>かずえさん
年末は忙しくて嫌です><
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
