--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-04(Sun)

お姫様のお散歩風景

元旦の近所の神社への初詣は

がくがく震えてしまったお姫様ですが

家の近くになれば元気いっぱい

P1000090.jpg

はい。

シャッター押すのが遅い私が悪いんですね・・・

お姫様が落ち着きがないとか そういうんじゃないですよね

P1000092.jpg

成功しました

なかなか難しいものですね

P1000091.jpg

目の上の影が

マジックで眉毛書かれたみたいに見えるのが

なんだか面白くてカワイイです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いやぁ~んかわいいですねぇ~
少しずつ慣れてお外が楽しくなるといいですね!

No title

自分のお家の近くだと安心するのかな?お散歩の感想を聞いてみたいです。

No title

>かずえさん
お家の前と両隣の家の前だと元気です^^

>ゆうきさん
ほんとに家の前を冒険するだけですね~
まだ予防接種の三回目も済んでないので^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
