--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-05(Mon)

お姫様 初めての場所へ

お正月に 私の実家へ遊びに行きました

もちろん実家にはキャバリアのゆめちゃんが居ます

ゆめちゃんが我が家に遊びに来ることは何度かあったけど

ベリーちゃんは初めて

そしてとりあえず

家に入る前に お家の前の探検

P1000094.jpg

初めての場所のベリーちゃんは道をクンクン

自分の家の前に慣れているゆめちゃんはベリーちゃんのお尻をクンクン

落ち葉を食べちゃったり 色んな物を口に入れたがりますね

P1000095.jpg

ベリーちゃんは道をクンクンするのに大忙し

ゆめちゃんはいつも追い掛け回されているベリーちゃんが

自分を追わずに 道ばかりクンクンしているので

この日は積極的にベリーちゃんに寄って行き クンクンしていました

これは平和な一日になりそうだ

と 思える風景でした

まだお家に入る前でしたからね

続きは明日

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まぁかわいらしぃ~双子の姉妹みたいですね!
色々なものを食べちゃうので気をつけてくださいね!
それで病気になっちゃったりするみたいですもんねぇ
それにしても癒される写真です!
雪がなくて羨ましいですし・・・><

No title

ベリーちゃん「クンクン、ここは何処だワン?」
ゆめちゃん「今日は、どうしたクンクン?早く私と遊んでワン」

と言うような会話が交わされていたら微笑ましいですね。

No title

>かずえさん
うんちから葉っぱのような物がでてきました><

>ゆうきさん
そんな会話だったらいいなぁ^^
何を話してるのか聞いてみたいですね♪
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
