--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-06(Tue)

お姫様 ゆめちゃんのお家へ

お外をクンクンした後は

お家の中をクンクンしていたベリーちゃん

自分のお家の中へ入ったゆめちゃんは

我が家へ来たときよりも 気が大きくなっていました

今日は仲良く遊べるかも

と思って見ていると

ゆめちゃんが積極的に ベリーちゃんに乗っかったり

噛み噛みしたり クンクンしたり

「おぉ今日は対等に遊べるのか」なんて見ていると

お家の中をクンクンして ひと段落したのか

ベリーちゃんが 突然逆襲し始めてしまいました

逃げるゆめちゃん 追うベリーちゃん

しかしマイペースに ゆめちゃんのおもちゃで遊ぼうとするベリーちゃん。

ベリーちゃんが後ろを向いた瞬間に ベリーちゃんをクンクンするゆめちゃん。

ゆめちゃんがくっ付くと追うベリーちゃん 逃げるゆめちゃん・・・

延々と その状態が続き・・・

お互い尻尾を振っているので 嬉しいのだろうけど・・・

しまいに うちのパパに

「えぇ~いお前ら~ ここに入っとけぇ」と放り込まれ・・・

P1000097.jpg

出して出してと くぅんくぅん泣いているベリーちゃん

ゆめちゃんは さっきまで強かったベリーちゃんが泣いているのが不思議そう

P1000098.jpg

ベリーちゃんが落ち着きがなく泣いていて ブレてますね

P1000099.jpg

やっとツーショットの可愛い写真をゲット

この後 すっかり疲れたこの子達は ハウスの中で寝ていました

ここへ入ると静かに一緒に居る事を発見しました

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

二人は子犬のようにじゃれあって・・・・・・と言う表現を読んだ事があるけれど、この語源はこういうところから来ているのかな?

No title

>ゆうきさん
そうなのかな?^^子犬のじゃれ合いは可愛かったり激しかったりで目が離せません^^;

No title

かわいい2ショットですね!
おとなしくして、かわいいです!
やっぱ積極的なのはべりーちゃんなのかな?w
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
