--------(--)


2009-01-08(Thu)

今日は忙しかった><

家にeo光をひく為の工事が今日ありました。

その為 お姫様はずっとハウスの中に

工事の人が来た時も 喜んで喜んで

工事の人もワンちゃん大好きみたいで

ハウスの中のベリーちゃんを 暇を見つけては なでなでしてくれました

すぐ終わるだろうと思っていたんだけど

結構な時間がかかってしまい

ベリーちゃんは眠くても 気になって眠れず

最終的には 気になってるとか言ってられない程眠くなったみたいで

少々の音では起きない位に寝ていました

P1000102.jpg

耳が・・・

裏返ってますよ お嬢さん

普段 垂れ耳なので ひっくり返っていても

たまには 中が蒸れっぱなしよりいいかなぁ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
