--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-11(Sun)

ママにべったりの姫

新学期が始まり

子供が学校へ行く様になると ベリーちゃんはママと二人きり

洗濯を干したり 掃除をしてる間

一人で寝る事も無く 熱い視線を送ってきます

そして 一通り用事が終わり

何気なく私が腰を下ろすと

「逃がしてなるものかっ」という勢いで

私の膝の上に飛び込んできます

それがどんなに不自然な格好でも どんなに辛そうな格好でも

誰かの上をキープするのが好きみたいです

最近は 大きくなってきたので

テーブルの椅子に腰をかけていても

ガリガリと 相手して相手してと猛烈アタックです

P1000111.jpg

ベリーちゃんが来てからは ジャージが一番です

ママの茶色いジャージが写ってしまいましたね

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

う~ん、お姫様のその目たまりません。胸キュンです。お家に来たばかりの頃よりかなり大きくなられましたね。

No title

かわいく撮れてますねぇー!たまらず抱っこしたくなりますよ!べりーちゃん最高ショットです!

No title

>ゆうきさん
はい^^順調に大きくなってきました♪
これからもっと大きくなるので楽しみです^^

>かずえさん
抱っこしようとしたら逃げます^^;;
自分が抱っこして欲しい時だけ 膝の上やお尻の上に乗ってくるんです><
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
