--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-13(Tue)

お姫様のお留守番

いくら寒いと言っても

いくら ベリーちゃんが可愛くて 

甘えん坊で ママにべったりだと言っても

ママはお買い物に行かなくちゃ

ハウスに入れられて ママがコートを着ると

置いて行かれるのが分かってるみたいですね

しかし 今日は くぅ~んくぅ~ん とは泣きませんでした

あら 大人しい

そして 帰ってきたら こんな感じに。。。

2009-01-13_11-29.jpg

あれ・・・

いつも寝ているクッションが ぺっちゃんこ・・・・・

それって 中に入るタイプのヤツでしたよね・・・

2008-12-31_11-53_0001.jpg

そうそう

確か いつもはこんな感じ・・・。

中から毛布を引きずり出している所なんて今まで見た事なかったのに

そのお屋根の上で寝てる所なんて今まで・・・

「ちっきしょ~~置いて行きやがってぇ~~~

という感じだったんでしょうか

お留守番 ご苦労様でした

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あはは~完全に暴れまくりましたね!
残されて気持ちのやりばがなかったのかも知れませんねぇ~なんてかわいいのでしょうか!w

No title

体だけでなく、能力の方も着実に成長していますね。でも、つぶらな瞳は、永遠にそのまま?

> >かずえさん
> 暴れん坊です^^お留守番もたまにはしてもらわないとね♪
>
> >ゆうきさん
> まだまだ発展途上♪やっぱり何しても可愛いですね^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
