--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-21(Wed)

天使の寝顔

いつもいつも お姫様のベリーちゃんは凶暴でいるわけではありません。

寝ている姿は天使そのもの

私が 洗濯物を干している間も

掃除機をかけている間も

眠くて 目をしょぼしょぼさせながらも 私を待っています

そして 少しでも腰を下ろすと 私の膝の上へ~

でも 時には いつもいつも膝に乗せているわけにもいかないので

放置プレイをする時があります

そんな時は 渋々 クッションの上で眠りにつきます。

P1000107.jpg

あら 可愛い

ん? 手の位置がおかしいぞ・・・

キレイに 二本揃ってるけど なんか不自然・・・

P1000106.jpg

なんて 不自然な・・・

辛そうな体勢なのに とても可愛い気持ち良さそうな寝顔にメロメロ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あはは ほんとのかわいいですね~
寝てる姿勢が辛くないの?ってなでなでしてあげたくなります。あめだまさんのべりーちゃんブログはなんだkとっても癒されます!こら!かわいいぞべりーちゃん

No title

この寝顔、写真を見ているだけでも自然と笑みがこぼれます。
ただ、後で体が痛くならないのでしょうか?

No title

>かずえさん
寝顔は本当に癒されますよ~♪
どんどん大きくなってきましたけど^^

>ゆうきさん
ワンちゃんは体が機用に曲がりますね^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
