--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-24(Sat)

お散歩大好きお姫様

ベリーちゃんはお散歩へ行くのが大好きです。

お散歩前のテンションの上がり方が凄いです

リードを付け様とすると リードに噛み付きまくり

なかなか準備がはかどりません

そんなベリーちゃんと やっとの思いでお散歩へ出かけると

家から出てすぐに  ぱくっ!

2009-01-13_12-08.jpg

お向かいのお家のお花を食べちゃいました

出しなさいと言って 口に手を入れようとしたら


ごっくん!!


飲んじゃった

このお花 食べても大丈夫なの~

心配性のママなんだから 自重してください。゚゚(/д<*)゚。

あまり神経質になってもいけませんね。

P1000112.jpg

元気そうですね・・・

背景がいつも同じなのは 私がいつもこの位置に座るのが好きだからです

今現在 あのキッチンマットは ベリーちゃんの粗相で

洗濯中です。。。





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わーい!お散歩嬉しいな~。綺麗な花も咲いている。何に対しても興味津々。好奇心旺盛。ついでに食欲も旺盛?お願いだからお腹壊さないでね。お姫様。

はじめまして

はじめまして

ベリーちゃんとってもかわいいですね。

私は現在キャバリアのルビー、5ヶ月の女の子と暮らしています。

ベリーちゃんは生後4ヶ月くらいですか?
(過去記事から推測しました)


また遊びにきます。

No title

べりーちゃん・・・
しかしこの時期に花が咲いてるなんて!
びっくりしました!!
なんでも口にしちゃうんですよねぇ~
私の大好きなわんこちゃんは、靴下を飲み込みました
よ・・・その日は一日中元気なかったそうです。
あたりまえですよねぇ~靴下なんて@@;

No title

>ゆうきさん
ほんとに何に対しても興味深々^^なんでも口に入れるのは赤ちゃんと同じですね♪

>なつままさん
初めまして^^ そうです、ベリーちゃんは丁度4ヶ月になった所です♪ルビーの女の子ですか^^一ヶ月違いですね。成長が楽しみです^^
また遊びに来てくださいね♪

>かずえさん
え~~~@@靴下を飲み込んだのですか?><
その靴下は その後どうなったのでしょう・・・
ワンちゃんの体調とその靴下が気になります^^;
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
