--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-28(Wed)

インフルエンザ菌に囲まれたお姫様

日曜日に下の子が発熱し

月曜日にインフルエンザと診断され

その夜 私も高熱が出て

その翌日 上の子も熱が出て 上の子と一緒に病院へ行くと

やはりインフルエンザで・・・

そして今日からパパも熱が・・・

家族全員 インフルエンザで全滅です

タミフルを処方されて すぐに治ったんだけど

上の子は10歳代はタミフルを処方出来ないとの事で漢方薬での治療となり

少しの間 熱と戦う事になりそうで可哀相です

そんな中 ベリーちゃんはとっても元気

ベリーちゃんにインフルエンザが移ったらどうしよう

なんて心配になり ネットで検索してみたけれど

犬には移らない という答えしか出てこなかったので安心しました(〃uдu)-зホッ

P1000114.jpg

インフルエンザにうなされ なかなか写真を撮れなかったので

撮りためてあった一枚を

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

家族全員なんて大変でしたねぇ
べりーちゃんのこともしなくちゃいけないし、普通に主婦しなくちゃいけないしお気の毒でした。
犬にはうつらないのですねぇ~良かったです!
熱にうなされたママをべりーちゃんは心配してくれたかなぁ?w

No title

娘が通う中学校でもインフルエンザが大流行の兆しです。小さなお子さんは特に大変ですよね。お大事に。

べりーちゃん、ワンちゃんはインフルエンザに感染しなくてよかったね。ところで、何を引っ張っているの?

No title

>かずえさん
大変でした^^;
やっぱり主婦はインフルエンザになったら辛いですね。
洗濯物や食器は必ず出ますから;;

>ゆうきさん
デジカメの紐をくわえてるんです><
ゆうきさんもインフルエンザにかからない事を祈ってます^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
