--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-05(Thu)

隅っこ大好き

うちのお姫様のベリーちゃんは

お昼ご飯を食べ終わると お外に行きたいアピールが凄いです

行きたい割に リードをなかなか着けさせてくれなくて

困りましたが 最近は素直に装着させてくれます

そしてお外に出たら クンクン

2009-02-02_15-05.jpg

前なんて見て歩いてないんじゃないか

クンクンクンクン ずっと下を見て歩いてます

2009-02-02_15-06.jpg

そして自転車が来ると とても気になります。

凄い勢いで追いかけてしまうので リードを持つ手に力が入ります

危ないですからね、追いかけない様にしないと

2009-02-02_15-08.jpg

そしてまた ひたすらこの格好で ずっと隅っこを歩いていきます

隅っこが落ち着くんですか・・・

石ころを口に入れるとすぐに出す様になってくれたけど

葉っぱを口に入れると なかなか出してくれません

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

何じゃあのマ●コ!!

マ●コの中でドジョウ飼ってないか?って感じの動きだったぞ!!オレ、気づいたら3回も中出ししてたわ。。。
http://navi-y.net/m-club/939wy3m/

No title

ベリーちゃんにとっては自転車=気になるお友達なのかな?気をつけてネ。

No title

かわいいですねぇ^^
お外に行きたいくせにリードをなかなか付けさせてくれないんですよねぇ~テンション一旦下げようか!って感じですね。お外には色々なものが落ちているので気をつけてくださぃ!それにしてもべりーちゃんの写真は癒されますねぇ~これからもどんどんアップお願いしますぅ~♪

No title

>ゆうきさん
動くものは追いかけたくなるのが動物の習性なんでしょうか?とにかく凄く興味があるみたいです><

>かずえさん
テンションが上がり過ぎて じっとできないんでしょうね^^;
そこがまた可愛いです♪
お外は本当に色んな物が落ちていて危ないです。。。
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
