--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-08(Sun)

拾い食いしちゃう

我が家の姫 ベリーちゃんはお散歩に行くと

必ず何かを拾って口に入れています

時にはなにやら ゴックンしてしまうことも・・・

まだ若いから 仕方ないのかな~

P1000132.jpg

音にもとても敏感です

これは飛行機の音に反応している所です。

そして歩いていると なにやら興味を示して 引っ張っても動きません

P1000129.jpg

ダメよ~またそんなの口に入れようとして~

その正体は

P1000130.jpg

飴玉か何かのゴミでしょうね・・・。

タバコの吸殻等にも興味を示して困ります

お外には興味のある物がたくさん

楽しくてしょうがないみたいですね

P1000133.jpg

そして家に着くと 一目散にお水を飲み

すぐにお昼寝してしまいます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして
メルポポと申します。キャバリア2頭のパパ・ママです
ベリーちゃんかわいいですね
また来まーす

No title

拾い食い、困りますよね~
クンクンはさせた方が良いと聞くので、クンクンしていると思ったらいつの間にか何か咥えてたり。
タバコは危険ですよね!

うちはお散歩の時だけじゃなくて、家の中でも、子供のおもちゃなど転がってて、危険がいっぱいです!
特に、りかちゃんの靴には毎回イライラしてます(^_^;)

No title

”これは何だろう?まずはお口に入れて確かめてみよう”という思いなのかな?

写真を拝見するとべりーちゃん、ずいぶんと大きくなりましてね。引っ張る力も強くなって、お散歩も大変ですね。

No title

>メルポポさん
キャバリア2頭、拝見させていただきましたよ~!
2頭居る生活も楽しそうですよね^^
私も遊びに行かせていただいてます♪

>ポッケママさん
そうなんですよね><クンクンさせてあげて油断していると
いつの間にかもぐもぐ・・・。

子供の物を口に入れちゃうの 分かります><
りかちゃんの靴 小さいですよね~
小さい子供が口に入れちゃうと苦味が出る様になってるらしいですが
ワンちゃんは気にせずパクパクしそうですね^^;

>ゆうきさん
そうですね><気になる物があると
人間とは違って口で確かめるんでしょうね^^

ベリーちゃんはお家に来たときよりも倍位に成長したんじゃないでしょうか・・・
そろそろこの位の大きさをキープして欲しいですw

No title

可愛い寝顔ですねぇ~
何か口にしてしまうの、知り合いの家のわんちゃんもそうですねぇ~変なもの食べないようにね!

No title

>かずえさん
変なもの食べない様に気をつけます><
おてんば娘は目が離せませんね^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
