--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-12(Thu)

ぎゃ~!やられたぁ~~~!

パパが仕事へ行き

子供が学校へ行っている間は

ベリーちゃんは ママと二人きり

膝の上に乗ってきたり ちょこちょこ遊んだり お散歩行ったり

後は寝て過ごしています

たまにパパの帰宅時間が早くて

パパが家の駐車場に車を入れている音がすると

とても興奮します

P1000118.jpg

尻尾を振りすぎて お尻まで振っちゃいます

今日はお散歩から帰ってから お昼寝して

その後 おもちゃで遊んでいました

ひつじのぬいぐるみで遊んでいたので大人しかったです



うん、ひつじのぬいぐるみで遊んでいたんです。



うん・・・ひつじのぬいぐるみで遊んでいたハズだったんです。



あまりにも大人しいので 

ベリーちゃん 何してるのかなぁ~

なんて暢気に覗いてみたら





P1000146.jpg

             ∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!

クロスがボロボロに~~。゚゚(/д<*)゚。

ひつじは ポロッと落ちてますね・・・・・。

切れ端のクロスを拾ってみたら

歯の生え変わりの時期だからか 血が付いていました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

キャバちゃんは
やんちゃで、目がなせないですね

No title

本当にやられた~!しかも派手に。でも、パパが帰ってきて興奮する姿が可愛い!憎めませんな。

No title

まぁー!姫~~やりすぎですよぉー!ボロボロですねぇ;;ひつじが空しくみえます・・・

No title

>メルポポさん
ほんと目が離せません。
赤ちゃんと同じですね^^

>ゆうきさん
やられました><派手に!
派手なあまり 笑うしかありませんでした><w

>かずえさん
ね・・・ひつじが切なく横たわってます><
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
