--------(--)


2009-02-16(Mon)

行こう行こう行こう行こう!

先日スーパーで 苺が安売りされていたので買いました

2009-02-13_18-50.jpg

大きい苺で美味しかったです

ベリーちゃんは ママがお散歩に行く時のジャンバーを着ると


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


と言わんばかりの 物凄い勢いで喜びます

毎日その様子がとても可愛いので 今日写真を撮ってみました

P1000156.jpg

わ~い お散歩お散歩~

何故か喜びのあまり 毎日掘ってきます・・・

P1000157.jpg

嬉しい~!お散歩お散歩~ 早く行こ~♬♫♬

激しい動きに 写真もぶれまくりです

P1000158.jpg

写真ばっかり撮ってないで早く・・・行こうよ・・・

この目で見つめられると

写真ばっかり撮ってごめんなさいと反省したくなりますね

こんなに喜んでもらえると お散歩も連れて行くのが楽しいです


おまけ

P1000147.jpg

先日のボロボロになったクロスはパパが修復・・・?してくれました。

ちょっと 無くなってる所があるけど

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

この仔は可愛くなりますよv-218

No title

うちも掘ります掘ります!(*^_^*)
必死に掘ってるのがまたかわいいんですよね♡

クロスは派手にやられましたね~(^_^;)
当分の間は目が離せませんね・・・

No title

これから どんどんイチゴがおいしくなりますね♪
ワンちゃんの目って 子供と一緒で すごく澄んでる(^○^)

応援ポチ☆

No title

目で目でうったえている!可愛い!早く、お散歩に連れて行ってあげてください。

No title

>メルポポさん 
ありがとうございます><

>ポッケママさん
やっぱり同じ事するんですね~!(*゚д゚*)
嬉しい時の喜びようの可愛さったら無いですね^^

ほんと赤ちゃんがもう一人出来た感覚で目が離せませんね。
そこがまた楽しかったり♪

>ぽん子さん
うんうん、ほんと子供と同じで汚れをしらない瞳です^^

>ゆうきさん
あの写真を撮った後 すぐ出発しました^^

No title

おいしそうな苺ですねぇ~^^
食べたくなっちゃいます!

べりーちゃんの瞳・・・萌えすぎます><
やっぱわんちゃん欲しいですぅ~~

No title

>かずえさん
ワンちゃんは癒しですね^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
