--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-18(Wed)

口寂しいの?

ベリーちゃん、お口に何か入ってますよ

なんか 黒い物が・・・

P1000145.jpg

子供の服に大きな黒いぼんぼりさんが付いていたのを

とても気に入ったので 子供が服から取って

ベリーのおもちゃにしたのを 口に入れて寝てるんです

でもどうやら

眠くなったら 何か柔らかい物をかじりたい様子で・・・

P1000155.jpg

ハウスの中でもっ

それに気付いてからは 

口に黒いぼんぼりをくわえた時をじっくり観察していると・・・・


P1000160.jpg

おぉぉ

やっぱり ウトウトしている

そして しばらくすると・・・・


P1000159.jpg

寝ちゃいました

指しゃぶりして寝る子供みたいな感じなのかなぁ~

口の水分取られないのかしら・・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

飲み込まないで下さいね~~^^
アムアムしながら寝るみたいですねぇ~
その姿もかわいいんですよねぇ

No title

くわえていると安心するのかな?ベリーちゃん、おやすみなさい。

No title

うちは子供が、寝るときにはふわふわタオルを咥えます(^^ゞ
すごい不思議ですが、安心するみたいです(*^_^*)
そのタオルは・・・ヨダレでビショビショになります~

わんこも同じことするんですね!
べりーちゃん、飲み込まないようにね(^_^;)

No title

かわいいですね。
ポポもすきですが、柔らかいものなら
10分も持たせず、破壊してしまいます。
v-91

No title

>かずえさん
飲み込まない様に注意したいですね><
赤ちゃんみたいで可愛いです^^

>ゆうきさん
安心するのかなぁ^^

>ポッケママさん
うちの子もバスタオルだったり指しゃぶりだったりしました^^
末っ子ベリーちゃんもそれに似たのかな^^
ほんと飲み込み注意ですね><

>メルポポさん
10分もせず破壊ですか!
じゃあおもちゃは硬い物が多いのかな?^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
