--------(--)


2009-02-22(Sun)

お散歩お散歩~

ワンちゃんって家に居る時は

やたらと、こちらの様子を見ているのに

お散歩に行くと 全くこちらを振り向かず・・・なんて事ありませんか

近所の子供の声に反応したり・・・

P1000137.jpg

小鳥が チョコチョコ動いてるのを眺めてみたり・・・

P1000139.jpg


なので 時々、

お散歩の最中に こちらを振り返ってくれたりすると

なんだか嬉しくなっちゃいます

P1000138.jpg

あ、他にも

大きなワンちゃんの鳴き声がずっと聞こえて来てて怖い時なんかは

怯えながら必死で 抱っこ抱っこ抱っこと 甘えてきますけどね

P1000140.jpg

そしてまた こちらを振り向く事なく

端っこを必死で クンクンしながら歩きます

お家に帰ったらストーカーみたいにくっ付いてくる癖に~



おまけ

実家のキャバリアちゃんのゆめちゃんとベリーが

珍しく一緒におとなしくしている(ぐったりしている)写真ゲット

NEC_0019.jpg

私のお父さんが携帯で頑張って撮ったのを貰ったんです

ちょっとピンボケなのはご愛嬌という事で

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お散歩中に飼い主さんの方を見てくれるのは
大事ですよねv-10
メルは声をかけてもこちらを向かない事
が多いので散歩中怖いことがあります。

No title

自分以外の動くものや音がするものにに興味深々なのかな?

リードを持ちながらデジカメで撮影って大変そうですね。

No title

>メルポポさん
自転車や車が通らない散歩コースが無いので
常に あ!車! とか自転車来たよ!とか言っては
立ち止まる事が多いので
一応反応はしてくれています^^

>ゆうきさん
そうですね^^動くものが大好きです。
風邪に吹かれている葉っぱにも飛びつきます^^;

No title

だんだん大きくなってきましたねぇ~^^
でもあいかわらずかわいいですぅ!
癒されます^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
