--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-26(Thu)

今日で5ヶ月♡

9月26日生まれのベリーちゃん

今日で5ヶ月になりました

我が家に来たのが12月13日。

まだ2ヶ月半しか経っていない様な

もう2ヶ月半も一緒に暮らしてる様な不思議な気持ち。

抱きしめたその瞬間から 手放せない存在になったベリー

生まれた頃の写真をペットショップの方に頂きました。

2009-02-26_13-44.jpg

かわいい~~

そして我が家に来た日。

2008-12-13_19-40_0001.jpg

生後3ヶ月頃。

P1000077.jpg

そして現在。

P1000161.jpg

3ヶ月の頃と同じ位置で撮ったので成長具合が良く分かります

どっちも ご飯を待っている時の顔です

これからもっともっと 毛が伸びて

ふっさふさのキャバリアちゃんに変身していくんでしょうね~

これからも楽しい毎日を送ろうね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

始めまして。

ベリーちゃんの成長過程を楽しく拝見しています。
同じ場所のショットで、本当にハッキリ分かりますね。
チョッピリ大人になったおすわりがカワイイ♪

リンク貼らせてもらっていいですか?

No title

瞳に胸キュンです!
とっても美人さんですよぉー^^
また癒されました!w

No title

おめでとうございます~!
もうすっかり家族の一員ですよね♪

同じ場所でのショット!成長が良くわかって良いですね(*^_^*)
こうして見ると大きさだけじゃなくて、ずいぶん大人っぽい顔立ちになりましたね。

これからもどんなにかわいく成長してくれるのか、楽しみですね♪
これからもたくさん癒してもらいましょう♪

No title

五ヶ月たってもつぶらな瞳は、そのままですね。ベリーちゃん、いつも癒してくれてありがとう!

No title

>lucky&mac さん
初めまして^^
ありがとうございます、私も遊びに行かせていただきますね♪
リンク大歓迎ですe-51
私も貼らせていただきますね~♪

>かずえさん
ご飯を待っている顔がたまりませんね^^

>ポッケママさん
ありがとうございます^^
たまたまご飯を待つ位置がいつも同じなのを思い出して
チャンスだと思って撮っちゃいました♪
ホント、お互いに成長していくのが楽しみですよね~^^

>ゆうきさん
姿形は変わっても 瞳は本当に変わってませんね^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
