--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-01(Sun)

そこに入ってなさい!

最近のベリーは

大きくなってきて ジャンプ力も凄いので

ママがご飯を作っている時も

くっ付いてきて危ない

揚げ物をしている時に くっ付いてくると危ないので

ハウスに入れました

P1000162.jpg

壁|ョェ)ジーーー

すっごいこっち見てますね・・・

P1000163.jpg

壁|ョェ)ジーーー

ちょっと!写真ばっかり撮って!揚げ物なんてしてないじゃない!

って怒られそうですね。

ちゃんと揚げつつ 写真撮りつつ・・・ですよ

P1000165.jpg

グゥ――(*´-□-)―・・zzZ

諦めて寝てしまいました

いつもの様に 端っこをかじりながら寝てる姿が可愛い

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

見つめられてますねぇ~
熱い視線ですねぇ~
アムアムして寝る姿、なんてかわいいんでしょう。
知り合いのワンちゃんも、アムアムして寝ますょ!
かわぃい~~~~~♪

No title

だんだん大きくなって、ジャンプ力もすごくなって、どこにでも届くようになってきて、危険ですよね~!!!
うちは台所にはゲートをつけて侵入禁止にしてますが、最近ダイニングテーブルの上も危険になってきました!
今まで、ポッケにかじられちゃ困るものはダイニングテーブルに避難してたのに・・・

No title

熱い視線とは、このことかな。ディスプレイのこちら側からでも火傷しそうです。

No title

お利口さんですね
メルとポポは、台所にママが立つと同じく離れません
ケージに入れて吠えないのがかしこさんですね

No title

>かずえさん
熱い視線です><
アムアムして寝てる姿が
見様によっては くっそぉー!って食いしばって寝てる様にも見えますね^^;

>ポッケママさん
テーブルの上に顔がひょっこり出る程の大きさになってきましたよね。
いたずらっ子な姿が可愛いけれど 物の置き場所に困りますよね~^^

>ゆうきさん
こんなに見つめられる事なんて
人間同士じゃ なかなかありませんよね^^

>メルポポさん
吠えない代わりに 激しくアピールする事はありますけどね^^
そういえば 滅多に吠えませんねぇ~

No title

ゆっくりゆっくり育ってほしいですね

No title

メルポポさん

ゆっくりと、ベリーも飼い主も成長していきたいです^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
