--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-04(Wed)

子供が納めた写真

ベリーは我が家のアイドルです

毎日皆に可愛がられております

眠りについて居る時も 放っておいてもらえない程に・・・

これは上の子が撮った写真です

P1000153.jpg

偉い偉い

さすがお姉ちゃん、起こさない様に優しく撮ってますね

そして下の子が また別の日に

ママ~ベリー寝てるからカメラ貸して~

と言ってカメラを持って写真を撮りました



ベリー!!



えっ!?



P1000174.jpg

寝てる写真撮るんちゃうんか~い

わざわざ起こしてどうする

P1000175.jpg

起こされた~・・・まだ眠い~~



P1000176.jpg

お願い・・・寝かせて・・・

子供の愛情とは 時に・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

大事にベリーちゃんをされてますね
兄弟で撮られた写真に
それが表れてます。

No title

家族全員、ベリーちゃんのことが大好きなんですね。ベリーちゃんもみんなのことが大好き。寝顔がものがったっています。

No title

>メルポポさん
皆 可愛くってしょうがないんですよね^^
そっとしておいてあげた方がいいんじゃないかなって
思う時も ついつい構いたくなってしまうんです^^;

>ゆうきさん
ベリーが家族になってから
今まで以上にみんなが楽しそうに笑っています。
とても良い事ですよね^^

No title

寝顔、かわいいですね^^
でも、ちびちゃんもかわいいですねぇ^^
また癒されましたぁ~
もうすっかりべりーちゃんファンです!
更新楽しみにしてますよー!
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
