--------(--)


2009-03-09(Mon)

仲が良いのか悪いのか・・・

週末に 実家のゆめちゃんが遊びに来ました

ベリーより3日だけ早く産まれたゆめちゃん

一緒に成長していくのが楽しくて よく遊ばせています

P1000182.jpg

あら仲良し重なり合って 可愛いですね

P1000183.jpg

見つめ合って どんな会話してるんでしょうね




しかし この二枚の写真以外は・・・





P1000180.jpg


ベリー : ちょっと、どうして逃げるのよ!捕まえたわよ!

ゆめ : だって 凄い勢いで追いかけてくるんだもん。゚゚(/д<*)゚。


P1000181.jpg

ベリー : あそぼって言ってるでしょ!

ゆめ : 分かったわよ!分かったからちょっとどいてよ!


なんて会話してるんでしょうかね・・・・。

でも ちゃんと尻尾を振ってるんですよ~

いつもベリーがゆめちゃんを追いかけてる様で

ベリーが眠くなって寝ようとすると 

滅多に吠えないゆめちゃんがベリーを必死で起こします

激しい様で ワンコ同士じゃ これが遊びなのかなぁ~

週に一回位のペースで 実家に行ったり 両親が来たりで

遊ばせているけど 遊んだ日は二人ともぐったりの ぐっすりです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ベリーちゃんもゆめちゃんもそうですか…。
こちら側から見て、
「キャンキャン!」喧嘩をしているように見えるのは、
じゃれ合って遊んでいるんですね。

No title

うわぁ~♪かぁわい~(*^_^*)
同じくらいのお友達がいるって、良いですよね!じゃれ合いながら学ぶことって、きっとたくさんあると思います。
ポッケはそういう経験がないので、うらやましいです。

No title

お互いに凄く気になる存在なんでしょね。ベリーちゃんとゆめちゃんは。楽しそう。

No title

こんにちわぁ♪

べりーちゃんもゆめちゃんも楽しそうですね☆★
近くにいてるのいーですねぇ!!
もうすでに仲良しみたいですし♪

No title

メルポポはそれが毎日です。
毎日だと、飼い主が疲れます。

No title

> lucky&mac さん
やっぱりどこもこうなのかな?^^
ガブガブ噛み付いていると
怪我させちゃうんじゃないかとハラハラしちゃうんですけど
それほど強く噛んでないみたいですね^^

>ポッケママさん
刺激し合いながら大人になって行くんでしょうね^^
昔飼っていたワンコも
ワンコ同士で遊んだ事がなかったので
初めてワンコ同士の激しい遊びを見てビックリです。

>ゆうきさん
うんうん、とっても気になるみたいですよ~^^
運動不足解消にもなって良さそうです。

>ドルチャコさん
こんにちわ^^
ほんと、たまに一緒に遊ばせられる相手が
実家に居てよかったです。
よそのワンちゃんとあんなに激しく遊んでいたら
ドキドキして目が離せません^^;

>メルポポさん
毎日一緒に居ても やっぱりそうなんですね!
ベリーが激しいのかと少し心配だったんです^^
少し安心しました♪

No title

いやぁ~~かわいいです!
仲良しでいいですねぇ~
ゆめちゃんは受け止める性格なのかもですよw
ほんとにかわいいです!

No title

>かずえさん
ベリーが追いかけ
ゆめちゃんが受け止めてくれる。
正にそうかもしれません^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
