--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-14(Sat)

湯上り美人

ベリーはお風呂から上がると

いつも 凄くテンションが上がります

テンションが上がってる様に見えて

ほんとは 違うのかも知れませんが・・・・

いつも 拭いてあげると 

途中から凄い勢いで暴れ出し 逃げ出して

自分のお家の中へ ぶつかる様に飛んで入り

掘りまくり のたうち回り 体中を拭いています

そんなトコで拭いたら あんたそこで寝られへん様になるがな・・・。

そして家中を凄い勢いで 駆け回り

また自分のお家へ飛び込んで 堀まくり・・・

ほっと一息ついた写真が コチラ

P1000177.jpg

毛布も飛び出しちゃってますね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

同じ事をするんですね。
先住犬がそうでした。
濡れた髪の毛にもスリスリしませんか?

(^|0|^) ベリーチャーン!!風邪ひくよ~

No title

> lucky&mac さん
同じ事するんですね~!
濡れた髪の毛はスリスリというより
飛びついて ガブガブ・・・
段々毛が乾きにくくなって来てるので
ほんと、風邪ひきそうです^^

No title

べりーちゃん・・・女の子なんだからwwww
でも元気がよろしくていいですね!
風邪をひかないようにねぇ~
またいい瞳でみつめてますねぇ~
なんてかわいいんでしょう!
あぁーだっこしてあげたいわぁ~~

No title

>かずえさん
抱っこしたらかずえさんもびしょびしょになりますよ^^;
風邪ひかないのかほんと心配になりますw

No title

一緒ですねwwwwwww
でも 完全に乾かさねば・・・とドライヤーで・・・
毛は飛ぶは、なにわ飛ぶわで、大変ですよね

No title

わ~!ベリーちゃんん。水も滴るいい〇〇〇だね。でも、風邪引いちゃうよ。

No title

>メルポポさん
同じですかぁ~!^^
やっぱりワンちゃんは皆同じ事するのかなぁ♪
うちに来た頃はもっと毛が短くてすぐ乾いたのに
最近毛の乾きが遅くなってきました
伸びてきた証拠かなぁ^^

>ゆうきさん
ほんと、風邪ひかないかハラハラします^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
