--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-18(Wed)

疲れたらこんな感じ

今日は上の子の卒業式でした

小さかった頃を思い出すと

小学6年生にもなると すっかり女の子になったなぁとつくづく思いました

最後の花道を通った娘の泣きはらした顔を見て

楽しい学校生活を送っていたのだなと

もうすぐ中学生 頑張ってねお姉ちゃん


そして先日 実家のゆめちゃんが遊びに来た時

私のデジカメでは撮れなかった写真

今がチャンスだと思った時に 充電切れになって撮れなかった写真

私の妹が 可愛く写メで撮ったのを貰いました

                image0034.jpg

横になってるのがベリー

おすわりしてるのがゆめちゃんです。

そして 癒される一枚はコチラ

                image0036.jpg

ゆめちゃんの背中にあごを乗せているベリー

これが今の私の待ち受け画面になってます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとうございます!

お姉ちゃんの小学校卒業おめでとうございます。四月からは中学生。充実した青春の日々でありますように。

わ~!ベリーちゃんもゆめちゃんもカメラ目線だ。姉妹みたいだね。

お嬢さんの新しい思い出作りが、また始まりますね、d(゚-^*) ♪

やはり癒される天使の寝姿♪
純粋な子達だから、余計に和むんですね。

No title

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます!!

うわぁ~(^○^)ベリーちゃんとゆめちゃん、本当に姉妹みたいでかわいい♡
もうすっかり仲良しになったんですね♪

No title

もう癒される一枚ですね!
まずはおねぇちゃん!卒業おめでとう!
これからまた大人なことがあると思うけどがんばです
べりーちゃんに癒されながら、優しいおねぇちゃんで
いてくださいねぇ!

No title

本日メルポポ初フィクションを作成致しました。
遊びに来てね

No title

>ゆうきさん
ありがとうございます^^

中学生になると携帯を欲しがって困ります^^;
ほんと姉妹みたいで可愛いです♪


>lucky&mac
新しい生活頑張って欲しいです^^

寝てる時は本当に天使ですね!
悪さしてる時は悪魔・・・でも可愛い><


>ポッケママさん
ありがとうございます^^

段々ゆめちゃんがベリーに慣れてきてくれたみたいです♪


>かずえさん
癒されますよね♪

大人に近づいていくんですね~
嬉しい様で寂しいですね^^;


>メルポポさん
はい!是非遊びに行きます♪

No title

ゆめちゃんとベリーちゃん
なんと 仲良しさんなんでしょうv-16
メルポポは 噛むか噛まれるかの仁義なき戦いを今も
パパの前で行っています。 ママはいつも発狂しておりまする。

No title

>メルポポさん
仁義なき戦い・・・
実はこの写真もベリーがゆめちゃんの耳を
かじりまくって追いかけ合った後の写真です^^;
ワンちゃんの遊びは激しいですよね~!
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
