--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-22(Sun)

おやつ♪おやつ♪

最近になって ガムをあげてみようと思い

ベリーにあげ始めました

そろそろ1日3食から 1日2食にしていこうと思っているので

おやつにあげればいいのかな

もうすぐ6ヶ月になります。

避妊手術は受けた方がいいのかどうかも悩みます

そしてこの歯の汚れを取ってくれるというガム

P1000184.jpg

最初はクンクン匂いながらも 食べ始めると早い早い

P1000185.jpg

耳がひっくり返ってるよ~

P1000186.jpg

カメラを気にしつつも 離しません

P1000187.jpg

あまり食べると 太っちょさんになるから一本だけね

初めて食べた日は30分位かかったのに

今は慣れて5分位で食べちゃいます

こういうものなのかな

もっと長持ちしてくれるガム 探してみようかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

6ヶ月ですか かわいい盛りですね
メルは3ヶ月もたたないうちに 2回/日のごはんでした。
ベリーちゃんは可愛がられてますねv-10
もうすぐ 歯もはえかわるかな

No title

慣れたら5分。
そう言うものです。( ^∇^)
ないですよね~長持ちするガム。
カジってもカジっても、減らない千切れないガムって不可能でしょうか?
ムリですよね(;^_^A

メルポポさん

早いうちに1日2食にした方が
ワンちゃんの慣れも早いし良いのかも><
キューピー3分クッキングの曲が聞こえてくると
お昼ご飯!!という目でこっち見てきます><

lucky&mac さん

やっぱりそういうものですよね><
噛んでも噛んでも
美味しさそのままで減らないガム欲しいですw

No title

ガムを食べながらのカメラ目線がなんともいえず可愛らしい!「これ、アタシのだからね。取らないで。」と言っていそう。

No title

あはは~取っちゃやぁよー!って顔してるぅ!
横に倒れてる黄色い物体が気になります・・・

ゆうきさん

いつもカメラ向けると寄ってくるのに
食べてる時は必死でカメラもチラっと見るだけです^^

かずえさん

横の黄色いぬいぐるみは
ベリーのお気に入りで
スヌーピーの横にいつもいる黄色い鳥ですよ~^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
