--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-26(Thu)

大のお気に入り

ベリーの大のお気に入りのおもちゃは

おもちゃじゃないのに おもちゃにされてしまった 私のスリッパです

冬に最適な あったかスリッパだったのに

このスリッパを快適に履けたのは

友人に このスリッパを頂いてから ベリーが我が家にやってくるまでの

ほんの二週間ぐらいだった様な気がします

やたらと噛むので ベリーの届かない所に置いていたんだけど

どうやら発見したらしく 取って取って~と呼びにきました

しょうがないなぁ~ と 取って渡してあげると・・・・

P1000219.jpg

大喜びで 尻尾振りまくりの噛みまくり

スリッパの裏側のダンボールが散らかってますね

P1000220.jpg

おもちゃなんて横に転がってても気にしません

P1000222.jpg

夢中で楽しそうなので ついつい続けさせてしまいます

P1000223.jpg

このスリッパを渡すと 結構長く遊びます

遊ばせ過ぎて スリッパがこんな悲しい姿に・・・

P1000228.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ~ぁ  やっちまったなぁ

No title

あ~あ!やっちゃった~!ママの匂いがついているものが好きなのかな?

No title

すごいですね・・・
見事に悲惨になってますねぇ~^^
必死になってるのがまたかわいいですけどね!w
十分遊べたかな?

No title

見事にやっちゃいましたねぇ・・・(^_^;)
なぜか与えられたものじゃないものが気に入りますよね!

本当はおもちゃ以外のもので遊ばせない方が良いみたいだけど、
でもあんまり楽しそうだとついついやらせちゃいますよね~♪
その間一人で遊んでくれるし(^^ゞ

メルポポさん

やられるの覚悟で与えてしまいましたi-230

ゆうきさん

なんだろう~噛み噛みして破壊するのがスキなのかな?^^;

かずえさん

ボロボロになった今でも遊んでいます^^;
見事でした!w

ポッケママさん

そうそう、与えられた物じゃないものが好きですね~><
ついつい与えてしまう!その通りです><
ほんと、楽しそうな一人遊びなんですよね^^

No title

あめだまさーん
お忙しそうだけどup楽しみにしてます。

メルポポさん

はい!早速更新します!^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
