--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-31(Tue)

終わらない戦い

先日 実家のゆめちゃんが遊びに来ました

到着するなり始まった 二人のいつもの激しい遊び

そうこうしてるうちに

おじいちゃんが眠くなってしまい、毛布に包まって寝てしまいました

そして始まった おじいちゃんの隣争奪戦

P1000230.jpg

この時、そろそろ眠くなって来ていたベリーは

おじいちゃんの側で 本気で寝たかったみたいで一歩も譲りません

P1000232.jpg

ベリーが眠い時の ゆめちゃんはとっても強いです

何をされてもベリーも この場所を離れずじっとしてます

そして・・・

P1000233.jpg

両耳が裏返ったまま 放心状態のベリー・・・

余程 眠いのだと思われ・・・

やっと・・・やっと寝れる・・・

P1000235.jpg

ハズも無かった・・・・

P1000237.jpg

この日もたっぷり遊びに遊びまくって 夜はぐっすりぐったりでした

こんなに暴れてる横で ずっと寝てたおじいちゃんに乾杯・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

毎回毎回、仲が良いですね!
かわいいです!
ちょっと激しいけど^^;
楽しいんだろうなぁ~~
これだけ遊んだら疲れちゃいますよね!
2匹とも、とってもかわいいです!

おじいちゃま、強いですね

元気に暴れまわっていたようですね。
でも可愛らしいその姿にクラクラですw

No title

おとうさん?
よくえれましたね
メルポポも 毛布好きで おかげで
毛まみれです

No title

あれれ?どっちがどっちの頭で尻尾なのかわからなくなっちゃった。これだけ激しいといい運動になりそう。

それにしてもおじいちゃんは凄い!

かずえさん

私の両親は共働きで
お留守番の多いゆめちゃんは
運動不足解消になってちょうど良さそうです^^

いまささん

ほんと、元気です^^
元気で居てくれることが嬉しいですね♪

メルポポさん

そうそう、私の父です^^
昔から父はどんなに騒がしい中でも寝れる人でした^^;
うちの毛布も毛だらけです><

ゆうきさん

一緒に走り回っていると
飼い主でさえも ん?今のはどっちだ??
なんて言う事もしばしば・・・
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
