--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-02(Thu)

わ~い♪新しいっていいね!

ベリーが我が家に来てまだ4ヶ月も経っていないのに・・・

お散歩デビューしてからもうすぐ3ヶ月になるところだというのに・・・

ベリーのリードは ベリーがかじったからか何故かボロボロ・・・

P1000241.jpg

お散歩に行くのが恥かしい位ボロボロでした

ご近所の10キロもあるポメラニアンを飼っているお婆さんにも

「なんでそんなに経ってないのに そんなにボロボロやの~(笑)」

といわれるほどに・・・

新しいのを買おう買おうと思っていたら

キャバリアちゃんを飼っている人のブログを見て

こんなの欲しいと思った伸縮リード

パパのお休みもほとんど無いので通販で購入してみました

ペッツルート ワンストップリードSチェリー
ペッツルート フルーツ村のリードSチェリー
ペッツルート フルーツ村のハーネスSチェリー

伸縮リードだけじゃなく ハーネスから 伸縮じゃないリードまで

全てお揃いで 注文してしまいました

ずっとピンクにしたかったんですよね

パパは何故か 

「ベリーのラッキーカラーは黄色だ!!」

と言って黄色を買ってきたんだけど 家族は誰も納得してなかったので

ボロボロになってくれて買い換えられてラッキー

通販が我が家に到着したのを見たパパは

「ピンクだらけやんけぇ~~><」

と言っていましたが 私は大満足

P1000242.jpg

はいやっとボロボロから脱出できたベリーちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

べりーちゃん

新しいリード 良かったね 

まだまだ ベリーちゃん ちっちゃいですね

No title

やっぱり、女の子ですね。ピンクの方がお似合いです。

メルポポさん

今度はもっと長持ちする様に使いたいですw

ベリーはもう6キロ近くあります。
メルちゃんポポちゃん位の大きさで止まるのかと思ったら
大きい子になるみたいです^^

ゆうきさん

見た目で女の子って分かりやすくていいですよね^^

No title

べりーちゃん良かったですねぇ~^^
ってかママも一安心ですかねぇ~!
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
