--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-04(Sat)

高いトコ好き~

今日は あいにくの雨です

上の子は 遊びに出かけ

下の子は ディズニーチャンネルに夢中

雨のせいか なんだか静かに感じる家の中。

そしてさっき 掃除機をかける時に邪魔だったので

昔私が内職をしていた時に使っていた机の上に

ベリーが 私がPCを触っている時にPCの部屋で使っているクッションを乗せました。

いつも近くに居ないと落ち着かないみたいです

そのクッション 乗せたままなのを忘れていたんだけど

さっきPC触って 何気なく振り返ると・・・

P1000252.jpg

えっ

P1000253.jpg

そこで寝るの・・・・

ブログ村タグ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃんは、いつも側にいたいのネ。
そのまま寝てしまっては、しばらく「仕方が無い…(-_-;)」って感じなのでしょうか?

No title

ベリーちゃん 新しいベットの誕生です。
寝心地はいかがですか?

No title

いくらいつものベッドでも、高い所で落ち着いて寝られるんですかね~?(*^_^*)
☆あめだまさんのそばにいられれば安心なのかな?

No title

ベリーちゃん、いつでも何処でも、ママが一緒だと安心だね。

No title

今日はよく晴れました。
ベリーちゃんはどこかへいったのかな?

lucky&mac さん

少しの間だけ寝ていましたが
しばらくすると落ち着かないのか
下の子にくっ付いて寝ていました^^

メルポポさん

寝心地は落ち着かなかったみたいですが
頑張って寝ようとしていました^^

ポッケママさん

楽しいみたいだけど落ち着かなかったみたいです^^;
10分程だけ寝ていました♪

ゆうきさん

ほんと、赤ちゃんみたいに後追いが凄いですよ^^
そこが可愛いんだけど♪

メルポポさん

今日はパパが仕事だったので
いつもと変わらぬ日曜日でした^^
でも ゆめちゃんが遊びに来てくれました♪

No title

どこでも寝れる??
さすがはべりーちゃんですw
かわいいですね!!
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
