--------(--)


2009-04-06(Mon)

週末のお約束

日曜日に ゆめちゃんが遊びに来ました

おじいちゃんとおばあちゃんは お花見に行っていて

ゆめちゃんとお留守番をしていた妹が

ゆめちゃんを連れてきました

何故かベリーに追われるとハウスの中へ入るゆめちゃん

P1000256.jpg

ハーネスを付けている方がゆめちゃんです

最近お散歩を嫌がっていたみたいなんだけど

どうやらハーネスを付けるのが嫌だったみたいで

付けっぱなしにしてると その作業が無くなる為に

喜んでお散歩に行ってくれる様になったそうです

P1000257.jpg

いつ見ても 凄い早い動きで 狭い家の中で全力疾走・・・・

ハウスの中で遊んでいる時ぐらいしか

まともに写真も撮れないぞぉ~~

P1000258.jpg

ゆめちゃん こんなに襲われても

いつも嬉しそうにベリーにくっ付いていってくれてどうもありがとう・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いつも嬉しそうねくっ付いていくのは、お互いにお互いのことが大好きだからなんでね。

No title

いつも 関心させられますが 同じケージに 嫌がらず
良く一緒に入り 遊んでいますね
すっごい 仲良しさんなんですね
メルポポでは 考えられません

No title

凄い勢いなんだけど愛くるしいのはなぜでしょう!
2匹ともかわいいですねぇ~~!
とっても仲良しでいい感じですね!
しかしベリーちゃんはハード^^

ゆうきさん

お互いまだまだ他のワンちゃんと
遊んだ事がないので 初めてのお友達ですからね^^

メルポポさん

ゲージに一緒に入るって言うより
ゆめちゃんが ゲージに逃げ込んで
それを ベリーが追いかけて襲いに行ってる感じです><

かずえさん

どちらも同じ月齢だし
まだまだ子供だと思えば
何をしてても可愛いですよね~♪
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
