--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-13(Mon)

おじさん ありがとう♡

最近 暖かい日が続いていますね

暖かいというよりも 暑いです

そんな ぽかぽかしているのに 

先日珍しく 焼きいも屋さんが居ました

焼きいもかぁ~ でもお財布持ってないしなぁ

なんて残念に思いながら 焼きいも屋さんの前を通り過ぎようとしたら

焼きいも屋さんの おじさんに

ベリーが尻尾を振って寄っていきました

すると おじさんが

ほいっ!これ一本あげるわ~昨日の残りやけど

と言って大きな 焼きいもを一本くれました

P1000272.jpg

優しいおじさん ありがとう

お散歩に行き始めの道のりで頂いたので

私は 30分ほど 焼いもを片手に握り締めたまま散歩しました

お家に帰ると さっそく食べようという事で

まだ サツマイモを食べた事のないベリー

おいもさん初体験です

P1000274.jpg

最初は ゆっくり クンクンしながら食べていましたが

焼いも屋さんのおいもって とっても甘くて美味しすぎる

とても気に入った様子で なくなってからも

もっともっと~~と催促する程のお気に入りになった様です。

おじさんに美味しいおやつもらえて良かったね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ほほー ラッキー 焼き芋屋さん 稀に 
くれる 焼き芋屋さんが いましたが・・・
おいしかったぁ

No title

ベリーちゃん、初めての焼き芋美味しかったですか?

No title

いいおじさんですねぇ!
焼き芋屋さんのって何であんなに美味しいんでしょぅ!
べりーちゃんもご満悦ですね!

かずえさん

ほんと、美味しい焼いもでした^^
優しいおじさんで良かったですw
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
