--------(--)


2009-04-20(Mon)

ベリーの夜

ベリーはいつも 朝ごはんは6時半過ぎ

夕飯は6時に食べます

そして 夕飯を食べると 眠くなる様で

夜はとっても大人しいんです

本当は 寝たいんだろうけど

皆がまだ起きていて騒がしいので

ぐっすり眠れず うとうとして ゴロゴロしています

パパの帰りが遅い日は お帰りお帰りと喜んでは

すぐにゴロゴロです。

そして いつもこんな感じ。

P1000284.jpg

気持ち良さそうに 可愛い顔して寝ています

いつも 20時頃になるとこんな感じです。

誰が触っても あまり動きません。

P1000286.jpg

チラッと 目を開けても 動きません

いつもならカメラ見ると じっとしてないのに

やっぱり寝顔はいつ見てもいいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

メルポポも 夜ごはんを食べたら 大人しくなります。
それまでは 運動会ですが・・・

No title

ベリーちゃんは、屋根をつぶして寝る派ですか?(^^♪
動かずに眠るって事は、安心感がイッパイなんですネ。
寝顔って、本当に飽きません。

No title

疲れて帰ってくるパパもベリーちゃんの姿を見れば元気になる?

No title

今日は 百姓の話だから 
お客さん 来ないべ

メルポポさん

やっぱりどこの子も
夜になると眠くてたまらないのかなぁ^^
静かな時も可愛いですよねw

lucky&mac さん

以前は中に入って寝る子だったんですが
最近 窮屈になってきたのか
いつの間にか屋根の上で寝る子になってました^^;
寝顔はしょっちゅう見れるのに 
何度見ても癒されますね^^

ゆうきさん

その通りです^^
疲れて帰ってきても
部屋の戸を開ける時に 必ずベリーが尻尾を振って
寄ってきてくれるのが嬉しくてしょうがない様子です^^

No title

本当にかわいい寝顔ですね!
こういうのも眺めてていたら癒されますねぇ!

かずえさん

どんなに悪い事をして困らされても
寝顔を見ると
理解してあげられなかった自分が悪い気がしてきます^^;

No title

今日は 雨の日でした こんな日は 
ベリーちゃんは どうしてるんでしょう?
メルポポは うちの中でも暴れてます。v-40
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
