--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-26(Sun)

何されてるん・・・

夜になると眠くて仕方が無いベリー

大人しくて可愛い

そして なかなか起きない

夜は眠いんだから そっとしておいてあげてね~~~

と いつも子供に言っていますが・・・

2009-04-19_18-36_0001.jpg

ぬいぐるみのかぶっている帽子を持ってきて

ベリーにかぶせて パパがもう使わなくなった携帯で

写真撮影会やってる・・・

こらーと言いつつ

可愛く撮れてたので 赤外線通信で写メを送ってもらいました

かぶせただけかと思ったら ゴム紐までちゃんと首の下に

通されていました

眠いと何されても 起きないのね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ベリーちゃん、安心しきってるんですね~♪
ポッケは昼間留守番で寝てるせいか、夜眠くなるってことがありません(^^ゞ
皆が寝ちゃうと、「仕方ない、寝るか」ってしぶしぶ寝に行きます(^_^;)

それより!大変でしたね!!すばしこいので、一瞬でもすり抜けちゃいますよね。
本人は脱走する気なんてなくて、ただ遊んでるだけなんだろうけど、
もし車が来たら!と思うと・・・怖いですね。
今回は何事もなくて良かったです。
うちも気をつけなくちゃ。

No title

かわいいから 家族みんなで 触っちゃうんですね
ベリーちゃんも 幸せですね
今日も天気が良くなかったのでメルもポポも
欲求不満です。

ポッケママさん

ポッケちゃんはお昼にたっぷり睡眠取ってるんですね♪

ほんと、大変でした><
高かったですが飛び出し防止ゲートを注文しました。
大丈夫だと思っても
思わぬ事をしてしまうんだなぁとつくづく実感。
お互い気をつけましょうね^^

メルポポさん

いつも触りまくられています^^;

ほんとお天気の悪い日は困りますね。
誰かが帰ってくる度に
お外を見て 連れて行って欲しそうにアピールします^^;

No title

うわぁ~またこれ癒されますぅ~
すっごくかわいいですぅ!
何されても起きないべりーちゃん。
もう安心、信用しきってるんですねぇ~
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
