--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-27(Mon)

7ヶ月になりました♪

昨日で7ヶ月を向かえたベリー

近頃 椅子の上に登る事を覚えてしまって

暇さえあれば 座っています・・・

P1000289.jpg

こんなにいい顔されると許してしまいそうになりますが

乗ったらダメよ

皆も椅子から降りたら 椅子をちゃんとしまってね

近頃の私の口癖になりつつあります

もうすぐ女の子の日を迎えそうな前兆があるので

毎日気を付けてみてあげたいと思います

食欲旺盛で 日頃と何の変化も見られないベリーですが

身体のほうに変化が見られます。

あれ・・・オマタが大きくなったなぁ~

と思ったのが 3,4日前。

そろそろ出血とかするのかな

初めての事で こちらもドキドキです

変わった様子と言えば

前から甘えん坊だったベリーが 最近益々甘えん坊になった気がする事かな。

前からベッタリでしたが

今まで以上に 私にベッタリになった様に思います。

こういうのも ヒート前と何か関係あるのかな

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

メルちゃんはヒート中に避妊手術しました。(先生の許可を当然得てですが)
それにしても お行儀いい?ですね

メルポポさん

ヒート中にも避妊手術受けられるんですね~!
ベリーもどうしようか迷っているのですが
出産予定が無いなら受けた方が良いかなぁ
なんて 家族と相談中です^^

No title

ひょっとして、ベリーちゃんは、家族のみんなと同じことがしたいのかな?

女の子から女性へ。もう、ちゃん付けはダメですか?

No title

またまたかわいいですね!
毎日よく見てないといつ女の子になったか分からないですもんねぇ~そろそろなんでしょうけど、やっぱり初めてのことで緊張しますよね!ママさんがんば!

ゆうきさん

家族と同じ事がしたいのか
ただ登れる様になったのが嬉しいのか^^

ベリーはずっとちゃん付けでいいですよ♪
我が家の末っ子ですから^^

かずえさん

まだまだやんちゃ姫です^^
いつ女の子になるのやら・・・
まだドキドキして待っている状態です><
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
