--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-02(Sat)

飛び出し防止ゲート来ました!

先日 ベリーの脱走事件があったので

ちょっとベリーが廊下に出ている時に誰かが帰ってきて

扉を開けてしまったら・・・・

とか 色々考えると

脱走した時に 車にひかれそうになった事もあり

夢に出てくるほど恐い思いをしたので

飛び出し防止ゲートを購入する事にしました

自分達で気をつけてあげれば良いだけの事なんですが

気を許した時に・・・ なんて事もあると思ったので。


場所を仕切るペットゲート!アイリス ペット ゲート WPG-850NS ライトブラウン

商品が到着するまで 待ち遠しかったです

宅配の人が持って来てくれて 玄関にとりあえず置くと

ベリーが興味深々

P1000298.jpg

おいおい・・・

P1000299.jpg

破ってどうする・・・

早速 商品を取り出して 装着してみました

簡単に取り付けできるって書いてたので

私にもできるかな と思ってやってみました

P1000300.jpg

見事 装着完了

P1000301.jpg

これで 少し安心して生活できそうです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

これはとっても便利ですよネ。d(゚-^*)
うちも10年前のを引っ張り出しました。

あれ?
もしかしてベリーちゃん、不満そう?

No title

良かった~!
これで安心ですね。
それにしてもゲートの向こう側からの
視線が痛い。

lucky&mac さん

うんうん、とても便利です^^
やっぱり購入してよかったです♪

ベリーは興味深々で
よくこの前にちょこんと座って可愛いです^^

ゆうきさん

うんうん、前よりも安心安全になったと思います^^

簡単にお外へ出られない事も
ベリーの安全の為ですからね♪
そのうち慣れてくれるでしょう^^
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
