--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-03(Sun)

とうとう女の子になりました☆

初ヒート前に 身体の変化に気付いてから一週間過ぎても

なかなか出血しなくて

毎日ハラハラしながら過ごしていると

今朝、初ヒートを迎えました

まだ始まったばかりなので パンツも履かせていませんが

もう時期 必要になってくるかも知れませんね~

そしてベリーの様子なんですが

食欲も今まで通り旺盛で

身体もピンピンしていて 元気元気

遊びたくてしょうがない感じなんです

まだ今日始まったばかりなので

様子に変化も出てくるかも知れませんね~~

そっと見守りたいと思います

P1000292.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おめでとうございます~♪
ついに、というか、やっぱりベリーちゃんもヒートでしたか!
でもベリーちゃんは別に体調悪くならなそうで、良かったですね(*^_^*)

うちはパンツは、嫌がって脱いじゃうので、はじめの3日しか履かせませんでした(^_^;)
でも履かせてないと汚れますよ~

ポッケママさん

ありがとうございます♪
ヒート前に比べると 始まってから
益々オマタが大きくなった様に思います^^;
邪魔じゃないのかしら・・・と思う程に^^
パンツ嫌がってますけど
汚してしまうので、とうとう履かせ始めました^^

No title

帰りましたぁ
ベリーちゃん大人になっちゃいましたね
メルは 避妊しちゃいましたけど・・・ 変化問いへば
太りやすくなったことと、少し 臆病になったかな
ベリーちゃんは どんな大人になるのでしょうね
たのしみ たのしみ

No title

おめでとうございます!
いよいよ大人の仲間入りですね。

まだ色々と不安定で心配だと思うけれど
お大事にね!

メルポポさん

お帰りなさい^^
うちも避妊手術考えてみます。
太りやすくなるのは心配だけど^^;

ゆうきさん

ありがとうございます^^
まだまだ赤ちゃんみたいに思ってたのに
ワンちゃんって早いですね~!
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
