--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-10(Sun)

女の子なベリー

先日 ここで話した ベリーのお尻の穴に出来ていた赤い出来物は

「痔のようなもの」と病院で言われました~

まだ7ヶ月のレディが 痔 だなんて

押して中に入れてあげてくださいね~ と言われ

押してみても 中に入らない~~~

そして 今まで知らずに やっていなかったのが

肛門しぼりでした。

たくさん溜まっていたらしく 3~4回先生がしぼってくださったので

たくさん出ました・・・くっさいのが・・・。

たくさん溜まっていたから圧迫されて 痔が出たのかもと

先生がおっしゃったのですが しぼってもらった後も収まらず><

P1000295.jpg

そして、ヒート中のベリーは

所構わず おしっこや ぅんちをしてしまう様になってしまい

粗相の始末が大変です

パンツも通気性がよくないのか ムレちゃうのか

おしっこをすると キャイン と小さく鳴く様になったので

あまり履かせない様にしました・・・。

そして避妊手術について 先生にいつ頃が良いのか聞いてみたら

避妊手術は 冬場に受けて欲しいと言われました。

夏場は暑くて 化膿してしまうといけないので と言うことでした

涼しくなってからにしようかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私は、自分で絞る事は出来ません(-_-)
何度挑戦しても、上手く出来ないので先代犬の時も、
今もお店の方や病院へ行った時など先生にしてもらいます。



No title

ベリィーちゃん 大変ですね
肛門絞は 大事なんですね
メルポポは お風呂に入る時と シャンプーはセットになっているので やってくれます。

lucky&macさん

お店でもやってくれるんですね~
お尻周りの毛のカットに行った時に頼んでみます^^

メルポポさん

痔は出てきたら押して入れてあげてくださいって
言われましたが
入れても引っ込まず・・・^^;
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
