--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-13(Wed)

そろそろ終盤・・・

女の子の日を迎えてから そろそろ二週間

そろそろ 出血も治まってきたかな

最近のベリーは

毎朝 毎夕

私が洗濯物を干しに行く時と

取り込む時に 一緒にベランダに出るのが楽しみなんです

お外の音が聞こえるのが楽しいのかな

後は

女の子になってから 所構わず 粗相する様になったんだけど

そのお陰で お外で ぅんちが出来る様になりました

今まで お散歩から帰ると

おトイレおトイレ~~~という感じで おトイレに駆け込んでたのですが

今は お散歩でぅんちを済ませています

やっと いつも持ち歩いてる袋が役に立ちました

女の子の日が終わっても お外でするのかな~

beri.jpg

毛布大好きだけど そろそろ暑苦しいよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おひさしでした。
一気に今までの読みましたぁ!
ぢ、大丈夫ですかねぇ?
色々出来事がおきてハラハラですねぇ
本当に子供のようですね。
粗相は仕方ないのかな?
終わったらちゃんとしてくれればいいですね~

かずえさん

粗相は仕方ないんでしょうかねぇ><
ホントに目が話せなくて困ってます・・・
元気なので良いんですけどね^^;

No title

ベリーちゃん、痔になっちゃったんですか?!
犬もなるんですね~!

粗相・・・回数も普段より多くないですか?
うちもヒート中は所かまわずでした。
でももともと平気でお外でもしてましたが^^;

避妊手術は涼しくなってからが良いんですか?
でもその頃また次のヒートが来ちゃいそうな気が(^^ゞ
うちは再来週手術予定です。
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
