--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-18(Mon)

初めての下痢

やっと女の子の日が終わりに近づいた頃

先週の木曜日の夜からベリーの便が柔らかくなって来ました

パパの仕事も毎日帰りが遅いので

病院の開いてる時間には 帰ってこれません

こんな時、私に免許が無い事が不便でたまりません

様子を見ていましたが どんどん便が柔らかくなり

水みたいになってしまいました。

そして日曜日、実家から電話があり

ゆめちゃんも下痢で病院に行ってきたとの事。

ゆめちゃんの行っている病院は日曜日も診察してるんですよね~

偶然にも パパの仕事が早く終わったので

ベリーも ゆめちゃんと同じ病院で診てもらう事にしました。

食欲もあって 吐き気の無い下痢は あまり心配ない様です

大きな注射を一本打たれました

ベリーが泣いて暴れてしまった為に 針を刺しては抜き

5回位 刺しなおしたんじゃないかな

じっとしてたら一回で済んだのにね

順番を待っていたワンちゃん達も ベリーの声で怯えていました

お薬を貰って帰ると

今日の朝には普通のうんちに戻っていました

ヒートでおトイレの調子が狂っている時の下痢は大変でした

P1000326.jpg

でも 辛かったね~

お注射も よく頑張りました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベリーちゃん、お注射痛かったね。もう、大丈夫?

No title

うんうん よく頑張りましたね!
これからの粗相は大丈夫かなぁぁ???
べりーちゃんがんばってね!!!

No title

ありがとうございます^^
なんとか治まってやれやれです♪

ゆうきさん

なんとか大丈夫そうだったんですが
お薬を飲まないとまたゆるくなってしまいます・・・
またお薬貰いにいかなくっちゃ><

かずえさん

粗相は少しずつマシになってきました^^;
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
