--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-22(Fri)

平和な時間♡

新型インフルエンザが各地に広まってきていますね。

うちは月曜日まで子供達の学校は休校です

遊びに行く事ももちろん禁止されている子供達は

退屈で退屈で ベリーは毎日朝から晩まで 触られまくってます

そんな子供達が

各自 自分の部屋で宿題したり 漫画読んだりしていると・・・

P1000324.jpg

なんか 横たわってますね・・・・

寝てるのかな?

P1000322.jpg

苦しくないんでしょうか・・・

P1000325.jpg

今のうちに寝ておかないと 後でまた寝れないもんね

しかし クッションに囲まれて気持ち良さそうに・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

熟睡状態ですね。^m^
こちらまで、眠くなりそうなくらい気持ち良さそう♪

そうそう、今のうちに寝ておかなきゃ!
みんなに愛されるベリーちゃん!

No title

お疲れの様子ですねぇー!
べりーちゃん、ほんと苦しくないんでしょうか!?
この後また、お子ちゃまたちと遊んだのかな?

No title

人気者も大変だねべりーちゃん。

お姉ちゃんたちがお部屋にいるときには
ゆっくりネンネしてね。

No title

メルポポです。インフルエンザの本場関西です。
こんなこと言うと ヒンシュク かも知れませんが
一回かかると 免疫が出来るので 強い体になるかも
インフルエンザは 付き合い方が あるのではないのでしょうか タミフル ばかり 使うと 逆に 強い ウィルスを作る事になります。 人間が強くならねば

lucky&mac さん

いつも写真を撮ると起きてしまうのに
ぐっすりで起きませんでした^^
静かな時にしっかり寝なきゃ!ですね~^^

かずえさん

寝不足ですね~w
子供と遊ぶというより遊ばれてる感じ?^^;

ゆうきさん

アイドルは大変ですね^^;
静かな時は自然と眠くなるみたいですね^^

メルポポさん

こちらは休校処置の行われている大阪です。
休校を発表された時と 一週間経った今では
インフルエンザに対する考え方も違いますね~
今はかかりつけの病院でも診てもらえる様ですし
普段のインフルエンザと同じ様に考えても良さそうです。
最初の頃は 新型という事と
海外で亡くなった方が何人も居た事で
少し臆病になってしまったのは仕方が無いと思いました。
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
