--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-28(Thu)

キャリーバック

我が家にはまだキャリーバックがありません。

欲しい欲しいと思っていると

パパの仕事は夏にとっても忙しく

夏休みには旅行に行けないので 6月の土日を利用して

旅行に行こうという話が持ち上がりました

土日も忙しいのに 大丈夫なのか・・・なんて思いつつ

連れまわすとベリーも疲れるし キャリーバックみたいな物が欲しいね

なんて言って ネットで見ていると

ワンちゃんを抱っこするのがとても楽になる物を発見♪



輪っかになってる所に首を通して 袋状になった所に

ワンちゃんを入れて使うみたいだ

通常5000円程するのがお試し価格で1995円だったのと

メッシュだったので ベリーも暑くないかもと思って

速攻で注文

早速使ってみた時のベリーの顔

2009-05-28_10-01.jpg

結構大人しく抱かれています

けど・・・・

注文した直後に やっぱり6月も仕事が休めないと判明・・・

私は別に良いのだけれど 子供達は去年も行けなかったので

やっぱり ガッカリした様子でした

お仕事がある事は ありがたい事なんですけどね

パパ頑張れ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

パパ頑張れーの 言葉に 感動です。

No title

旅行残念でしたねぇ~

でもちょっとしたお出かけに、べりーちゃんをバッグへ
入れていけますねぇー!瞳がなんとも言えないです。
かわいいですぅ!

No title

うちのパパも土日が仕事なので気持ちがわかります。

仕事が一段落してお出かけできる日が来るといいね。

メルポポさん

なかなか休みが無いので
怪我したりしない様に気をつけてもらわないといけませんね^^
ほんと、夏は大変だと思います。

かずえさん

残念でした~!
ワンちゃんと一緒に宿泊出来る所を
パパも探してたので残念だったと思います><

ゆうきさん

ゆうきさんのお家もそうですか^^
我が家は秋ごろなら
もしかしたら・・・
もしかしたら出かけられるかも・・・。
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
