--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-31(Sun)

なんちゅう寝方・・・

雨の日は いつもの時間にお散歩に行けなくて

ベリーも退屈そうに寝ています

雨がやめば お外に行くんですけどね

家にあるクッションは全て自分の物だと思っているのか・・・

P1000327.jpg

そんなに無理して クッション使わなくても

暖かくなってきたからか

丸くなって寝なくなってきました

いつも びろ~~んと 伸びて寝ています

それを見る度に

あれ・・・この子こんなに長かったのね・・・って驚きます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

初めまして!
ベリーちゃん豪快に寝てますね!!!
キャバリアって暑くなるとよく伸びて寝るんでしょうか?
犬全部なのかな?とにかく良くウチの子も伸びて寝てますよ~。
特に自分のベッドで寝る前に必ずソファーなんかでビローンとなったり、キャバ開きして寝たり。。。
でもそれがまた可愛いんですよねv-14

No title

ベリーちゃん 大きくなってますね
良い天気には 外で イッパイ 遊びましょう

No title

凄い前に出てきて寝てますねぇー♪
とってもかわいらしぃですぅ!
真夏はもっとべろーんってなっちゃうのかな?w

あずきパパさん

初めまして^^ご訪問ありがとうございます♪
あずきパパさんのワンちゃんも
びろ~ん ってなって寝てますか^^
無防備な姿が可愛いですよね♪

メルポポさん

大きくなりました~!
そろそろ成長は止まるのでしょうか?
お天気の日はたくさんお散歩に連れて行きますね♪

かずえさん

そうなんですよ~!
今からこうだと
真夏には びろ~ん じゃなくって
ぐったりしてるんじゃないかと心配です^^;

愛らしいですね

クッションが全部自分のものだなんてw
可愛くて仕方がありません!

No title

キャバリアって、意外と?胴が長~いですよね^^;
うちもびろーんと伸びて寝てるのを見ると、
「デカッ」てより「長っ」って思います!
プロフィール

☆あめだま

Author:☆あめだま
日々暢気に暮らしている主婦の何気ない日記です。最近家族になったキャバリアちゃんに夢中です^^相互リンクはお気軽に♪

いろいろ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
キャバリア
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
